2017-01-01から1年間の記事一覧

今年買ってよかったもの  

今週のお題「今年買ってよかったもの」はてなブログやってるからには、このお題は書かなきゃな気がした!!! 使ってみてよかったもの紹介! 美容系1.肌美精ビューティーケアマスククラシエ 肌美精 ビューティーケアマスク (ニキビ) 3枚入×3点セット 医薬部…

GACHI 〜全力entertainment 4U〜

※ネタバレ含みますふぉーゆーがこんなに格好いいなんて聞いてない!!!! 今日は博多座にGACHIを見に行きました。 人生初ふぉーゆー。かっこいいってことは知ってたよ?知ってたけどさ?こんなに格好いいなんて誰も行ってなかったじゃん!? 居酒屋で一緒に…

遠征までの道のり #ジャニヲタ遠征必需品

こんにちは。今回は少し前に流行ったジャニヲタ遠征必需品やりまーす! こないだのはしパラのときに持っていったものを少し紹介。ありきたりで誰の参考にもならないと思うけど自分を満足させるためにやりまーす。 上から時計回りにリュック 雑貨屋さんで購入…

橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんと ぱ☆り☆ぴ☆~

今年もはっしー大好き♡♡♡♡♡今年もやってきました!!!サマパラ!はしパラ!今年は私の誕生日の公演が当たってしかも仕事休みっていうめちゃめちゃラッキーな日でした!!!!!初めて一人で東京来たから少し怖かったけど笑楽しすぎたーーーーー 終わるの寂…

藤ヶ谷太輔をただただ褒める

昨日は6月25日!!!藤ヶ谷太輔のお誕生日!!!おめでとうございまーーーーーす!!!!!!!! ってことで、今日は藤ヶ谷太輔をめちゃめちゃ褒めてみようと思います。大好きなところを書いていこうと思います。 私がガヤさんのことを好きになったのが、ガ…

吉本新喜劇&バラエティーショー@長崎

こんにちは!昨日はタイトル通り「吉本新喜劇&バラエティーショー」を見てきました! 私はお笑いも大好きなので、長崎でお笑いのライブがあるときは行けるものは絶対に行くようにしてます。 東京とか大阪に住んでたら劇場に通いつめてたと思う。長崎でお笑い…

新入ジャニオタ社員の日常

こんにちは。働きだして1ヶ月くらい経ちました。 1ヶ月の普段の生活がどんな感じだったかのブログです。ジャニオタの生活風景です。 ●仕事がある日 ・朝5時50分起床ベッドの中でSNSチェック。Twitterとインスタを軽く見て目を覚ます。 ・朝6時ベッドから出る…

実は1ヶ月ニートでした

こんにちは。今年の3月に大学を卒業して入社までの間の1ヶ月、バイトも辞めていたので実質ニートの生活を送っていました。その感想ブログです。 この一ヶ月の中でしたことといえば引っ越しです。以前の記事の通りひとり暮らしを始めました。4月の前半は引っ…

一人暮らし初日の感想

こんばんは。今日からひとり暮らし始めました。 22年間実家暮らしだったから何もできないし、 何より寂しいです。。。 早く慣れたい。。。とか言いながら実家はすぐに戻れる距離にあるんですけどね笑 家自体は3月後半から入居可能で、そこから両親が休みの日…

ファンレター始めました。

こんにちは。 今回はファンレターについてです。 私が人生で初めてジャニーズの人にファンレターを書いたのは、去年の12月でした。ジャニーズJr.の野澤祐樹くんです。のんちゃんこと野澤祐樹へのファンレターを書いたので投函してきます。照れる。— ちょ。 (…

東京遠征日記(後編):サンリオピューロランドに感動した話

遠征から2週間も経ってしまったけど後編書きまーす!東京遠征2日目!!!2日目は朝からサンリオピューロランドへ行きました!人生初!意外と遠いところにあるんですね笑 ピューロが遠いからピューロまでの乗り換えをなるべく減らすためにホテル探すの苦労し…

東京遠征日記(前編):A.B.C-Zプレゼントお渡し会

Reboot!!!オリコン1位獲得おめでとう!!!!!ってことで、お友達と2人で、2月5日から1泊2日で東京に行ってきました。旅の目的はもちろん「A.B.C-Z」に会いに行くため!実はイベントに参加できるか本当にギリギリまでわからなくて、 お金ないし最初は一…

2月1日~ハシスタへのアンサーブログ~

A.B.C-Zデビュー5週年おめでとうございます。 今日(2月1日)更新されたハシブロ。本当に心にずしっとくる内容で、私もあの時に考えていたことを残したいと思って更新しました。勝手にハシブロへのアンサーソングならぬアンサーブログとさせてもらいます。 …

肌に水分を(ジャニオタのスキンケア)

1つ前の記事の続編! 今回はスキンケアについてです。 長くなります!! 最初に自分のニキビ肌について語りますね笑 私は小学生の頃からずっっっっっっっっっとニキビに悩まされてきました。本当に顔中にできてて、中学、高校生時代はとっても辛かったです、…

デパコス無しの大学4年生のコスメを晒します

前々からやりたかった『ジャニオタとコスメ』を今更やります! 昨日の「キャンメイク論争」すごかったですね笑 タイトル通り私はデパコスを持っていません。 私は長崎に住んでいるんですが、いわゆる「デパコス」をなかなか手に入れられません。その理由はい…