東京遠征日記(前編):A.B.C-Zプレゼントお渡し会

Reboot!!!オリコン1位獲得おめでとう!!!!!

ってことで、お友達と2人で、2月5日から1泊2日で東京に行ってきました。旅の目的はもちろん「A.B.C-Z」に会いに行くため!

実はイベントに参加できるか本当にギリギリまでわからなくて、
お金ないし最初は一人で行く予定だったから、親に反対されてたし。。。
でも行くことができて本当に良かったです。


2月5日
http://smart.skymark.jp
スカイマークの長崎発、羽田着の朝1の便で東京へ。予約もギリギリだったからスカイマークでもめっちゃ安いっていう値段ではありませんでした(;o;)
朝から雨と雷すごかったけれど家を出る頃には雷は止んで雨も弱くなってたので一安心。
スカイマークだと神戸を経由するので少し時間がかかります。
東京に着いたのが10時30分過ぎくらい。そこからモノレールと山手線で高田馬場へ。高田馬場駅着いたのが12時前くらいだったかな?
すぐに会場に向かう予定でしたが、コインロッカーが空いてなくて30分くらい待ちました(;o;)

そして会場に着いたのが12時30分頃。
会場正面から並んで、横を抜け、芝生の広場を一周して、階段を降りて、会場の中でひたすら待つこと約5時間!!!!!

f:id:natjkkv:20170208085744j:plain

やっと前説があるお部屋にたどり着きました。その頃には体中ボロボロで痛くて、周りにはしゃがみこんでる人も居たけど、しゃがんだら負けな気がして笑 頑張って待ってたら!MV止まって!Reboot流れはじめて!A.B.C-Zの登場です!!!

やっと見れたーーー(;o;)(;o;)(;o;)
私は会場の真ん中らへん(柵があったところ)にいたんですが、そこからは、ふみきゅんととっつーと塚ちゃんしか見えず、ほとんどふみきゅん見てた♡
ふみきゅんの笑い声生で聞けた♡
前説が終わると不思議と体の痛みが消えてました。本当に。アドレナリンってすごい。


そこからは早くて!列が動き始めたと思ったらすぐそこにA.B.C-Zが!心の準備出来てない!!!
あっという間に塚ちゃんの目の前へ。

肌白い!透明感すごすぎてもはや透けてる!と思いながら、塚ちゃんに「ありがとう」と言われハイタッチした瞬間に頭が真っ白になりました。
ありがとうとオウム返しするのが精一杯(;o;)

そして、はっしー!疲れてそうだけど笑顔でいてくれて!!!なんとか「大好きです」と伝えることはできました。

からの、ふみきゅん!!!目があった瞬間かっこ良すぎて頭が再び真っ白に!!!心の中では綺麗!かっこいい!って大騒ぎで、「おめでとう」って言いたいのに「おめでとう」って単語を思い出せなくて笑 何も言えなかった。。でもかっこよかった。。目をしっかり逸らさず見てくれた。。嬉しい。。。

五関様の順番になった時に「おめでとう」を何とか思い出せて笑 言葉にしたものの声小さかったから多分聞こえてないはず笑 

最後にとっつーから封筒を受け取りました。とっつーは目を見たあと笑ってくれたんです。それでやっと我に返って、私も笑顔で「ありがとうございます!!!」と封筒を受け取ることができました。顔綺麗だった。。就活の資料配布してるみたいだった。。

受け取ったあとはいても立ってもいられず、小走りで去りました笑 感想は「やばい、無理、死にそうだった」。本当に息してなかったんじゃないかってくらい緊張した。5人全員かっこよすぎた。美の暴力。何故かハイタッチしてない左手が震えてた。

はっしーはサマパラ行ったし、ふみきゅんもコイベビ見たから、耐性は付いてると思ってたのに!全然だった!近くで見たらかっこよさが爆発してた。炸裂してた。何より塚ちゃんが綺麗すぎた!


興奮を抑えられないままホテルヘと向かいました。
今回の宿はアパホテル板橋。駅からすぐだしコンビニも近いし、今回の目的地への移動も楽でした。お部屋は狭いけど無駄にテレビが大きかった笑 

https://www.apahotel.com

ホテルについてからは疲れきってたけど、もう一人の友達と合流して夜ご飯を食べる予定だったので、なんとか頑張りました。お昼ごはん食べてなかったからお腹ペコペコでした。

渋谷集合でピザ屋さんへ。店名覚えてないけど、フレンドリーな店員さんで、イタリアンのじゃなくてアメリカの方のピザでした。美味しかった♡

f:id:natjkkv:20170208085931j:plain

そして、センター街でえびの旗の広告を見てシブツタへ!!!凄かった!!!パネルと写真を取りました♡私は相当嬉しそうだったらしい。写真見ても私ニヤニヤしてた笑 A.B.C-Zのこと好き過ぎる笑

そしてホテルに帰って日暮旅人で亀吉と福ちゃんのキスシーンを見たあと、お風呂に入ってすぐ就寝。疲れきってたからすぐに寝ちゃいました。

こんな感じで1日目終了。2日目はサンリオピューロランドへ行きました。えびちゃんずーロケ地♡
2日目のはまた後日ブログ書きます!!!