2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

良い子はみんなご褒美が貰える

見てきました。 少しネタバレ含みます。 まずは、はっしーの演技について。何よりもまずこの事について話したい! 演技力の向上が顕著に表れてて驚きました。これまでの演技とは一味違う。(私がこんなこと言える立場ではないけれど) 何がはっしーに起こった…

一時間だけ浅草観光

今日は観劇後に帰りの飛行機まで時間が微妙にあったから、最近ずっと行きたいと思ってた浅草に行ってきた!高校の修学旅行ぶり! 浅草に行く計画建ててたら先にふみきゅんが浅草に行ってきたってブログ更新してたから、ほぼほぼ真似をしました!笑 滞在可能…

初めての2.5次元観劇:イケメンヴァンパイア

MADE主演の舞台「イケメンヴァンパイア」見てきました! Aパターンだけチケット取れたから見れなかったBパターンがどんな結末なのか気になりつつ、このブログを書いています。 ネタバレあります!!!! まず2.5次元の舞台について。 あまり見たことなかった…

とある遠征民の一泊二日

舞台の感想以外のブログが書きたくなったからこのテーマにしてみる。 今回は渋谷にKAT-TUNのうえぴ(上田竜也)主演舞台、ポリティカルマザーを見に行った一泊二日のスケジュール。 今回は舞台が19時開演ってこともあっていつもよりゆっくりの出発。 って言っ…