2018-01-01から1年間の記事一覧

ENTA! に心を鷲掴みにされてきた。

楽しかったーーーー 2018年の終わりをふぉーゆーと過ごせて幸せでした。合計5公演見たけどずーっと笑ってた! 座席によって明暗が決まるZepp!最初に見たときが後方中の後方で前の人被りすぎてほぼほぼ見えてなかったんだけどその後はめちゃめちゃ見やすい…

2018年の現場総括

茶の間だった私がこの記事を書けるくらいになるまで今年はいろいろと見に行くことができました!感涙!自分で稼いで楽しみに注ぎ込むことの楽しさをひしひしと感じた一年でした。 1月・蜜蜂と遠雷(東京)はっしーで現場初め。 素敵な共演者の方々も含め豪華…

2018年の買ってよかったもの

今年もこれはやっときたい!ってことで今年の買ってよかったもの紹介です!特にスキンケア!今年はスタイルコリアンで韓国コスメを購入することにはまった年でした。 スキンケア クレンジングSQS 高保湿メイク落とし 120g出版社/メーカー: 石澤研究所メディ…

ひとりディズニーを楽しめた話。

今年はひとりでたくさん遠征をしてきたので単独行動に慣れるどころかいかに楽しめるか、快適に過ごせるかに焦点を当てられる余裕も出てきた。その結果がひとりディズニーデビューな気がします。 初めてディズニーランドに行ったのは3年くらい前。それまでデ…

ENTA!

ネタバレ(なるべく)しない感想だけのブログ!東京最終日見に行ってきました! 楽しかったー!相変わらずふぉ~ゆ~は面白くてかっこよくて「応援したい!」ってなるグループだった!!!! 勝手にだけどふぉ~ゆ~歌唱力上げようと本気で練習頑張ってるんだ…

えび座2018の感想!

やっとえび座の感想を書けたー! ジャニーズのファンでいるうえでの教科書になる舞台で本当に歴史を学んだときみたいに感情がぐるっぐるになった。正解がないから答えにたどり着けないけれどこれまでの歴史に感謝をしてこれからのジャニーズを楽しんで応援し…

辰巳くんと目が合って死を覚悟した

タイトル通り。 ※厨房男子の内容を全く知りたくない方は見ない方がいいかも。 「放課後の厨房男子」を見に行ったんです。もともとその日は夜公演だけ見る予定だったんですけど、当日券という甘い誘惑に負けて昼公演も見に行くことにしました。(行くことにし…

年中無休

途中までは千秋楽の翌日に書いてて、途中からは千秋楽の5日後に書いて更に途中のどこかは千秋楽から1ヶ月ほど経ってから書いてます。(途中でテンションの落差があるよっていうこと)(途中でシーンを順番通りに書くことを諦めてたりする)(書きたいことが増え…

コインロッカーベイビーズ

やっと!再演!ありがとうございます!!!!! 初演のときに1回だけ見れて、あんなに「またあの世界に戻りたい」って何回も思ったのは初めてだったコインロッカーベイビーズ。 大学生のときに見たんだけど、1回だけだと話を100%理解しながら見ることができ…

THE CIRCUS : 2018/07/12

THE CIRCUS最高。早く続きが見たい。 ※今回のブログもたくさんネタバレしちゃうと思います 今日はTHE CIRCUSを見てきました! 見るのは初めて!シリーズものだし、あらすじ読んでも少し複雑で読んだだけだとすぐに理解できなくて ストーリーについていけるの…

社会人2年目の #ジャニオタセブンルール

こんにちは。今日は少し出遅れたけど、あややさんのブログから始まったジャニオタセブンルールについて!今年でジャニオタになって10年になるわけですが、これまでの中で自然と自分の中でルールになっていたことを書いて見ます。 1:タレントの人生が最優先…

今年も藤ヶ谷太輔が特別な存在だという話

今年もやってきました6月25日!藤ヶ谷太輔さん!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!31歳なの!?好きになったときは21歳だったのに!?10年!?私もあのときは14歳だったのに今年24歳になるの!?てかあの時21歳だったの!?21歳であんなに責任感が…

KAT-TUN LIVE 2018 UNION ~2018/04/21~

こんばんは!今日はKAT-TUNのライブに行ってきました! 今回のブログもネタバレたくさんあるよ!KAT-TUNを好きになって10年ほど経ちますが、初KAT-TUNでした! やっと生でKAT-TUN見れたー私の人生はKAT-TUNに支えられてきたと言っても過言じゃないどころか、…

夢の中で村本さんとこじはるが命の恩人になった話

今日の夢の話。夢の中で学校の教室にいたんですけど、急に過呼吸になってしまいました。本当に急に。近くにウーマンラッシュアワーの村本さんと小嶋陽菜ちゃんと、あともう一人誰かがいてその誰かと小嶋陽菜ちゃんにジェスチャーで「過呼吸になった」って伝…

初めてルミネtheよしもとに行ってきた。

念願の!ルミネtheよしもと!!!高校生の時にお笑いを好きになって、今は社会人1年目!やっとルミネtheよしもとに行けたー!!! 東京に行く度にルミネ行きたいなーって思ってたけどなかなかスケジュール合わなくて。。。やっと!嬉しい!初めて吉本の劇場…

蜜蜂と遠雷:1月6日18時公演

蜜蜂と遠雷!!!前の記事の通り開演ギリギリに会場についたから、開演してからもなんかソワソワしちゃった。 感想:やっぱりピアノが好き 千住さんがおっしゃってたように、色んなジャンルの方たちのスキルの見せ合いって感じがして高まった。 稽古期間めち…

ジャニオタが遠征の日に寝坊した話。

今週のお題「2018年の抱負」 :寝坊しない新年初遠征、寝坊しました。びっくりしたーーー!!!焦ったーーー!!!今日は渋谷で18時からの蜜蜂と遠雷のリーディングコンサート見るために遠征だったんです! 朝六時半に空港に向かうバスに乗る予定だったけど…