GACHI 〜全力entertainment 4U〜

※ネタバレ含みます

ふぉーゆーがこんなに格好いいなんて聞いてない!!!!


今日は博多座にGACHIを見に行きました。
人生初ふぉーゆー。

かっこいいってことは知ってたよ?知ってたけどさ?こんなに格好いいなんて誰も行ってなかったじゃん!?
居酒屋で一緒に飲みたいジャニーズ第1位だったじゃん!?
幼馴染のお兄ちゃんになってほしい第1位だったじゃん!?


今日の感想→リア恋一択


初めてふぉーゆーを生で見たからテンション上がってるだけかもだけど!
それ抜きにしてもかっこよすぎた!
やることなすこと全部ツボだった!



今回の座席が一階の前後からも左右からも真ん中のとこぐらいで、めっちゃ近いし正面から見れるの贅沢だしで天国でした♡


はじめはやっぱり私好みなダンスしてくれるなーって思って、
やっぱり福ちゃんかっこいいなーとか、
辰巳くんもかっこいいなーとか、
こっしーもかっこいいなーとか、
ザキさんおもしろいなーとか、

いつも通りの感想だったけど、

徐々に「え!?待って!?目が足りない!こんなにかっこよかった!?誰かそんなこと言ってた!?無理無理無理!好き好き好き!」
ってなっていったよね。


4人の掛け合いが面白いことはもちろん想定内だったけど、予想を遥かに超える面白さだったーーーー負けたーーーーめっちゃ笑ったーーーー笑いすぎて涙出てたーーーー


ここからネタバレ含みます。

福ちゃん
最初ダンスかっこよすぎてめっちゃ見てた。
フライングしたいにめっちゃ共感。ハーネス痛いって言ってみたいよねーだよねー
自転車爽やかー
歯磨きとかときめくやつじゃん!
女装すんっっっっっごく可愛かった!!!!
スタイルよすぎ!歩き方かわいすぎ!動き色気ありすぎ!声がミッキーすぎ!笑
ロボットが最っっっっっっっっっ高に面白かった
後ろのロボから煙出てきたの福ちゃんもってるね
ロボのお話で泣くのを必死にこらえました
福ちゃんの想いを想像してみると胸が一杯になりました
リーダーなのに最後なかなか真面目にまとめられないところ素敵だと思います
福ちゃんは一番繊細な心を持っているのではないかと感じました
先輩方から可愛がられる理由も納得です


辰巳くん
ただただかっこいい
辰巳くんのダンスがとっても好きだと再認識
辰巳くんがいないとMC大変ありがとう辰巳くん
落語!凄かったー!あの話し方、言い回しとかどんだけ練習したんだろーってくらいに違和感なさすぎて、本物の落語家さんみたいで、感動しました
四遊亭 歌雄さん、また見たい、酔っぱらいがたまらん、終わったあと颯爽とはけていくのはもっとたまらん。
年上の女性キラー感がすごかった。
年下の私もおちたけど。
舞台終盤のダンスの色気が凄すぎて倒れそうだった
辰巳くんの色気は無敵だと思う
最後に辰巳くんが言ってくれた言葉、実は待ってました。次も見に行きたいなー


こっしー
こっしーが一番イメージと違った!
こっしーがこんなに格好いいなんて!!!!
今日こっしーの関西弁を聞いていたら完璧にこっしーにおちてたと思う
こっしーってポーカーフェイスかにこにこかのどっちかなイメージだったけど、
こっしーの雄感ね。やられるやつね。
こんなに頭の中がこっしーでいっぱいになったの初めてです。
お金持ちネタ面白かった。三人の飲み代安かったのかー
一目惚れのお話素敵過ぎました。画が綺麗過ぎました。
こっしーに街で会ったら「よっ!」てする。
テンション上がったこっしーかわいかった。
またかわいいこっしーも見たいなー


ザキさん
ねえ!面白すぎる!!!!
知ってたよ?ザキさんが面白いことくらい!知ってたけどさ!?
天才だった。
ザキさんはずーっとこのままでいてくれ。
けどヒーローなザキさんが最っっっっっっっ高にかっこよかった。惚れた。急にかっこよくなるのずるい!
ザキさん切られたとき本気で泣きそうだったから!!!!切なすぎる!!!!
けど結局面白い。
ザキさん気になるわーエピソード豊富そうだよねー
最初のバランスボールとか縄跳びとかかわいかった
ザキさん酔ったらリアルに脱ぐのかな?脱ぎそうだよね。てか脱ぐよね。勝手に確定させちゃうよね。



全体的に
初めから、ガッとテンション上げてずーーーっと上がりっぱなしだった。
私が好きな感じの振り付けばっかりだなーって思ったらs**t kingzさんが振り付けしてくださってたんだった!納得!
途中感動させに来るのはずるい。本気で泣くの我慢してた。
殺陣がかっこよすぎた。好きな人の殺陣は絶対好きじゃん!
4人の個性強すぎて最強だった。
ふぉーゆーのことを好きになりすぎないぞ!って決めて見に来たのに一瞬で決意は崩れ去った。
歌が!こんなに!お上手だなんて!
歌声きれい!ハモリもきれい!
たくさん笑いすぎてずっとほっぺた痛かった
顔の筋肉コントロールできなくなった
4人とも見たいから目が足りなかった
ずーっと見逃せなかった
こんなの好きになるに決まってるじゃん


紫吹さんも素敵すぎた
流石としか。
途中キラッキラの衣装のとき最っ高にテンション上がった
男役のときも
憧れるー
歌声もダンスもたまらんかったー
最後の挨拶のときめちゃめちゃ謙虚だったけど心の中で「そんなことないですー!!!最高でしたー!!!」って叫んでた。
これからもふぉーゆーをよろしくお願いします。

GACHIガールズのお二人も
とっても素敵なダンスと歌!かっこいいーって思ってたら、
最後の挨拶めちゃめちゃかわいいやないかーい!!!ギャップ!!!アイドル好きな私にはたまらなかったです。

バンドの方々も
最高にかっこいい音をありがとうございました。
個人的にピアノが大好きなので、ジャズをピアノで弾ける人憧れます。ドラムもベースもかっこよかったです。きっと素敵な三人だかあんなに素敵な音だったのでしょう

そして光一くん
やっぱり博多座を見に来てくださったー!!!!
単に博多が好きらしいけど笑
ふぉーゆー愛されてるー!!!!
人生で初めて光一くんを診ましたよ。
初めてはきっとSHOCKで見るんだろうなーと思ってたらまさかのGACHI
ありがたい。
テレビで見るまんまだった。王子様や。
これからもふぉーゆーをよろしくお願いします!!!!


ふぉーゆーが、4人が主演の舞台を博多座でできるなんて。
夢にも思ってなかったけど、見終わった感想、そりゃやらせてくれるよって感じ。
実力もあって、やる気もあって、周りの人から愛されてるんだもん。未来をこれからも切り開いてくれるんだろうなーファンとしても手助けしたくなるもんなー
博多座に着いて、あの大きな看板を見て、私も泣きそうになりました。
会場に入ったら老若男女のお客さんがいて、愛されてるなーって嬉しくなりました。
おじさま方も今日ではまってくれたでしょう笑
こだしぇんしぇーも見に来てくださったしアサデスレギュラーもあと少しだ!笑

全力entertainmentって言葉が本当にピッタリの舞台でした。
絶対にこれだけじゃ終わらせない次につながる舞台だろうなーって感じました。
次に繋げてくれる4人だなーって感じました。

結果:
ふぉーゆー大好きー♡♡♡♡