2016-01-01から1年間の記事一覧

SLTのライブBlu-Ray感想(ドキュメント編)

こんにちは。 今日はA.B.C-ZのSLTのライブBlu-Rayを見ながら思ったことをつらつらと書いていこうと思います。 ドキュメント編です。壮大なネタバレ有りです。Start!!!!! メンバーの私服♡ネルシャツごっち♡ やらっちおはよー♡ステージが上がるのふみきゅ…

ジャニオタの就活振り返り

こんにちは。今回は自分の就職活動をジャニオタ視線を交えつつ、振り返りたいと思います。今後就活をする誰かの役に少しでもたてれば嬉しいです。 そして、この記事めちゃめちゃ長くなると思います。ざっくりした反省点は最後にまとめて書きますね。 あとヲ…

キスマイNAGASAKIロケ地巡り〜千ちゃんのスイーツ旅Part1〜

キスマイNAGASAKI! まさかキスマイが長崎のPRをしてくれるなんて! 過去の自分に教えてあげたい!!キスマイ応援してきてよかったね!!最近話題を呼んだツイート知ってる? 長崎は東京まで行くのに日本一遠い都道府県なんだよ?しかも、最低賃金が日本で一…

ハシツアーズ〜もうかわいいなんて言わせない〜2017-08-27-13:00

今年の夏の天国はTDCの橋本良亮公演で間違いないです!!!!まさにサマーパラダイス!!!! サマパラは倍率が高いって聞いてだめもとで応募してたのが当たって、ものすっっっごく楽しみにしてたハシツアーズに行ってきました♡♡♡ 公演中はずっと、はっしー…

ARASHI "Japonism Show" in ARENA

嵐がいた!!! 嵐ファンの友達に協力して、人生で初めてファンクラブに入会してコンサート申し込んで当たってからこの日まで、ものすっごく心待ちにしてました。 そして今日は立ち見で後ろのほうだったから、アリーナの中では遠いけど、アリーナ自体が狭い…

自己紹介がてらジャニオタ遍歴

はじめまして。 なっちょと申します。ジャニオタになって8年目くらいです。やっと!今さら!はてなブログ始めました!!! ブログというものを始めたのは中学生の頃で、その時はヤフーブログを使ってました。今でも探せば残ってるはず。 そして中3くらいのと…