2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年の現場振り返り

今年の現場振り返りブログ。 今年は本当にたくさん見に行くことができて幸せでした。少し考える部分があって沢山見に行くことにしてたのですが、理由は最後に書こうと思います。 まずは2018年の年末にENTA!を見てから2ヶ月間何も現場がなくて辛かった! 冬…

ENTA!2に心を鷲掴みにされてきた。

ENTA!2東京12/15昼 ※残すは名古屋だけですが、ネタバレだらけです! 今年も最高のエンターテイメントを見せてもらって幸せ!!!! 東京最終日にして初見だったんだけど、去年よりも時間が過ぎるのが圧倒的に早く感じた。 オープニングまさかの外からの登場…

公演中止になったときにジャニオタは何をするのか

まず始めに、誰も悪くないことなのでこの記事は誰かを責めたり怒りをぶつけたりすることが目的ではありません。 今日1日の出来事の日記って感じで読んでいただければと思います。 朝4時起床 飛行機は8時台に長崎空港を出発。 空港までの移動もあるので今…

MADEとわたし。

MADEのポテンシャルが高すぎて怖い!!!! 今年の目標の1つに「MADEを見に行く」っていうのを掲げてました。 理由は今までMADEを見たことはあったけどMADEがメインの作品を見に行ったことがなかったから。 そしてシンプルに去年からじわじわ気になってたか…

今年もひとりでインパできたよ!

今年も無事にひとりでディズニーに行けた! 友達と行くのは勿論好きだけど、何回かに一回は自分ひとりで自由に動きたくなる。 今回は午前中だけ出社して仕事をして、午後からお休みをとって一泊二日でランドもシーも行けました! 1日目がアフター6でシー、2…

ジャニーズ伝説2019

今年も無事に見ることができました! ありがたい!!!!! 今年の夏はツアーに参加できなかったから2019年初A.B.C-Z。 ふみきゅんはトリッパーとエビフェス、塚ちゃんもエビフェス、はっしーは良い子はみんな~ で見てたけど、 A.B.C-Zとしては今年初めてだ…

OSAKA!!!

空港に着いた途端に脳内に流れる 「ほんでもってそんでまいどありー♪」 大阪楽しかった! 約一年ぶりの大阪! (正確には先月伊丹空港に一瞬だけ来たけど) THE CIRCUSを見るために一泊二日で来たんですが、まだまだ足りない!けど充実してた! ・1日目 まず伊…

広島の思い出

KAT-TUNを見に広島に行った日の思い出日記。 ライブは15時に開演だったんだけど、せっかくだから少し早めに行って広島を感じようと計画をたててました。 人生で初めての広島楽しかった! 朝の6時半ごろの特急でまずは福岡へ。 新幹線のところに行ったらキテ…

京都旅行では人力車をお勧めしたい

人生2度目の京都! 中学の修学旅行ぶりの京都でした。 朝に名古屋から新幹線で京都に移動。 8:40くらいに京都駅で友達と合流。そのまま宿泊するホテルに荷物を預けに行きました。 ちなみに今回利用させていただいたのが京都駅すぐ近くのホテル。めちゃめち…

思いつき名古屋観光

トムとジェリーを見終わってから1日特に予定がなかったので19時のホテルのチェックインの時間までの間名古屋観光してみました! 結果としては名古屋っぽさは初めの方しかないけど充実はしてた! 舞台が終わったのが15時よりも前くらい。 そのまま名古屋城へ…

トムとジェリー

可愛い!!!!! とっても可愛い舞台でした!!!!! 初めての御園座! 初めてのふぉ~ゆ~の現場じゃない名古屋! ってことでいつもより少しそわそわしてた。 会場に着いたのが開演15分前くらい?かな? 御園座のお手洗いは数が多いからすいすい進んでく…

SHOW BOY

※今回もたくさんネタバレするタイプのブログです。 ふぉ~ゆ~が大好きです!!!! ってなる作品でした。 もう好きが詰まりすぎてしんどかった。。。 これまでを噛み締めてこれからが楽しみになる舞台でした。 何よりも1番はダンスの振り付けが好きで好き…

初めてのフィロソフィーのダンス

初めてライブを見てきました! 最高に楽しくて熱くて「夏」って感じだった。 テレ朝夏祭りのライブ。これに来るのはジャニーズの方のライブで来ることはあるかもしれないって思ってたけど、まさかそれよりも先にフィロのスでデビューするとはって考えながらH…

HEY!ポール!

思ってたのと違う! めちゃめちゃ良い舞台だった!!!!! 泣いた! 舞台見る前は雑誌とかで「下ネタが多い」って聞いてて、あさこさんとかもいらっしゃるし、何だかんだ笑ってハッピーエンディングでしょって思ってたんだけど、 その自分の軽い考えを殴り…

Kis-My-Ft2のライブを見に行くという夢が11年越しに叶いました。

中学生の頃からの夢がやっと叶いました。 キスマイのライブに行くことができた。 やっと。本当にやっと行けた。 中学2年生くらいのときにキスマイを好きになってもう11年くらい経つんだけど、 初めてライブに行けた。 泣く。 ってか泣いた。 何でこれまで…

放課後の厨房男子

厨房男子続編での再演おめでとうございます!!!!! 嬉しすぎてこんなに幸せでいいのかって怖くなるレベル。 初演のときの厨房男子を見に行った感想ブログをずーーーーーっと更新しようと思ってたけど細かくシーンを思い出しちゃってそれぞれについて書き…

今年は桁違いに嬉しい6月25日って話。

今年もやってきました! 藤ヶ谷太輔さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!! 1年間の中でもやっぱりとっても大切な日。 生まれてきてくれてありがとうございます。 ガヤさんのご両親、ご先祖様もありがとうございます! 今年はなんといっても、初…

こっしーをめちゃめちゃ褒めてみる

↑会場のポスターの写真を撮ったら思いの外ピンぼけしてた ※ネタバレあります! 舞台「赤と黒 サムライ・魂」見てきました! いつも通り舞台の感想ブログを書こうかと思ったんだけど、それ以上に書いておきたいことだったのでこっちを先に。 色んなお仕事を行…

良い子はみんなご褒美が貰える

見てきました。 少しネタバレ含みます。 まずは、はっしーの演技について。何よりもまずこの事について話したい! 演技力の向上が顕著に表れてて驚きました。これまでの演技とは一味違う。(私がこんなこと言える立場ではないけれど) 何がはっしーに起こった…

一時間だけ浅草観光

今日は観劇後に帰りの飛行機まで時間が微妙にあったから、最近ずっと行きたいと思ってた浅草に行ってきた!高校の修学旅行ぶり! 浅草に行く計画建ててたら先にふみきゅんが浅草に行ってきたってブログ更新してたから、ほぼほぼ真似をしました!笑 滞在可能…

初めての2.5次元観劇:イケメンヴァンパイア

MADE主演の舞台「イケメンヴァンパイア」見てきました! Aパターンだけチケット取れたから見れなかったBパターンがどんな結末なのか気になりつつ、このブログを書いています。 ネタバレあります!!!! まず2.5次元の舞台について。 あまり見たことなかった…

とある遠征民の一泊二日

舞台の感想以外のブログが書きたくなったからこのテーマにしてみる。 今回は渋谷にKAT-TUNのうえぴ(上田竜也)主演舞台、ポリティカルマザーを見に行った一泊二日のスケジュール。 今回は舞台が19時開演ってこともあっていつもよりゆっくりの出発。 って言っ…

Endless SHOCK

※ネタバレがっつりあります 遂にEndless SHOCKを見てしまった! 履修済みになってしまった! ジャニオタなら一度は見ておきたい舞台。 約10年間ずーっと見に行くことを憧れていた舞台をようやく見に行くことができました。 帝国劇場ついて自分の席に座ったら…