何でもない写真たち

最近の何となく撮ったけれどそれで終わってた写真たち紹介。 500円の豪遊。 世界一可愛いなっとうのたれ。 ちょっと待って。こっちも可愛い。 ランタンフェスティバル。 雨の日の昼にしか行けなかったな。 ランタンフェスティバルとはシュールな顔のランタン…

初めてのNARITA THOMAS SIMPSON

※セトリ含め色々とネタバレあります やっとナリトマのライブに参戦できました! 大阪公演初日行ってきました! 成田商事のときからずっとライブに行きたいなと思っていたのですが、なかなか予定が合わず。そうこうしているうちに外資系になったりしてて笑 初…

サンシャイン水族館に行ってきた!

海って奥深い。川もだけれど。 世界中の水中を一箇所で覗き見れる。水族館って最高。素晴らしい。 海じゃん!もう海じゃん! 水族館ってこんなに海を再現できるの!? 色んな魚がぶわって泳いでるの良いよね。世界だね。 くらげー癒やしー 色んなクラゲが色…

2023年振り返り

今年も1年お疲れ様でございました! 2023年も振り返っていきます。 natjkkv.hatenablog.com natjkkv.hatenablog.com natjkkv.hatenablog.com ■仕事 今年は8月以降に新しい業務を立て続けに任せてもらえて、新しいことばかりで正直しんどかったけれどやっと慣…

ベストバイ2023

今年の買って良かった物たち! 今更ながらこれまでのも含めてリンクはアフィリエイトとかじゃないですー THERMOSのボトル www.thermos.jp ボトルの蓋のパッキンが一体型なのに加えて取り外し可能だから綺麗に洗える。どうしてもパッキンって洗いづらい形状だ…

ベストエンタメ2023

今年も沢山楽しませていただいた。まさにエンターテイメント。振り返ります。 natjkkv.hatenablog.com natjkkv.hatenablog.com ■映画 そして僕は途方に暮れる 自担の主演という贔屓目なしにとても良い作品だった。逃げるという生き方。周りをとことん振り回…

大阪日記

楽しかった。とても。 これまで梅田周辺にしか行ったことがないので、初めて難波まで行けて嬉しかった。ずっと脳内で大阪ロマネスクが流れてた。 1日目! お昼すぎに伊丹空港に到着。空港でおうどんを食べてから移動。 天王寺動物園へ行ってきました。 www.i…

ENTAに心を掴まれ続ける

※ガッツリネタバレだらけだよ! 今年はこれまでで一番「忘年会」って感じが強かったENTA!6 本人たちが堂々と飲酒していたからかもだけれど。楽しかったな〜沢山笑ったな〜やっぱりENTA!好きだな〜 natjkkv.hatenablog.com natjkkv.hatenablog.com 今年は初め…

歯列矯正始めます!

タイトル通り。 先月初回の相談を歯医者さんにお願いして以来ほぼ毎週休みの日は歯医者さんに通ってる。 元々は歯列のガタつきと上の前歯の先が内側に入り込んでるのが気になってたんだけれど、歯医者さんに診てもらうと私の歯の一番の問題点はそこじゃなか…

えび座2023!!!!!

観てきました!楽しんできました!泣いてきました! 感情があっちに行ったりこっちに行ったり、沢山の溢れる感情をA.B.C-Zが愛でぎゅっと包みこんでくれる、そんな空間でした。 View this post on Instagram A post shared by ちょ。 (@4aubjz) 開演前に流れ…

HAPPY 4U. HOUR!!!!

今年もふぉ~ゆ~のライブで楽しい時間を過ごしてきました! 会場について自分の席に座ったときに、会場の広さとおともだちの多さを目にして、沢山の人に愛されてるんだなって嬉しくなった。これからもっと広い会場でも愛されていくのかなってワクワクした。…

続・男闘呼組に惚れた

「祝・日比谷野音 100周年 男闘呼組 2023 THE LAST LIVE -ENCORE- 」行ってきました! 初めての野音!元バンギャの姉から「まさか〇〇(私)が野音に行く日が来るとは」って言われた。私もそう思う。 あと今回めちゃめちゃ長文になってます。 実はこの日、8/…

After Life

※ネタバレだらけだよ! 難しい!大前提が架空のお話で「もしも…」の作品だからあれこれと考えながら観て、観劇後も沢山考えを巡らせて。答えを一つにまとめるのが難しいから感想が流動的になっちゃう。 けど観た後は何か爽快感というか成し遂げた感というか…

SHOW BOYを観た日のこと。

この間の日記。 SHOW BOYを観に行ってきました。 まずは朝から飛行機で羽田へ。 家を出たときにハンカチを忘れたことに気がついたので長崎空港のお土産屋さんでハンカチを購入する。 好いとうばい♡なシナモロールさん。 サンリオキャラクターって方言との相…

男闘呼組に惚れた

かっこよすぎたーーーー!!!! ということで、「男闘呼組 2023 THE LAST LIVE」の長崎公演に行ってきました! 私が中学生くらいの頃(15,6年前)に少クラでジャニーズJr.が歌ってたDAYBREAKがかっこよすぎて、誰の曲だろう?って調べて男闘呼組という存在…

Happy Birthday!!!!!!!

今年もこの日をお祝いできて幸せです。 ガヤさんお誕生日おめでとうございます! 今年もガヤさんを笑顔で応援できていることが本当にありがたい。 まずは何と言っても「そして僕は途方に暮れる」! 映画化が本当に本当に本当に嬉しかったです。 舞台のときは…

お久しぶりディズニー

ひっさしぶりにTDR行ってきました! コロナ前ぶりのディズニー。久しぶりすぎて色々と変わってたけれどパーク内を歩いている感じに懐かしさはなくてついこの間も来たみたいな感覚だった。バグ。 久しぶりの夢と魔法の王国✨たくさん食べてたくさん歩いてたく…

TOKYO!!!

今回は二泊三日で東京へ。夜公演×2だったからそれぞれの昼間に何をしてたのかのご報告ブログ。 本当は一日目は昼過ぎに東京着くらいを予定してたけれど飛行機の手配の関係で朝一番の便で東京へ。 羽田でご飯。ロイホでイチゴのブリュレパフェ食べたかったの…

東山動物園に行ってきた

ありえんくらい楽しい。 思ってたより広い。 ↓動画にまとめてます まずはTHE動物園な王道たち おっきーい!!!ってテンションが上がる象さん。飼育員さんの指示通りに方向転換したり片足ずつ上げたりしてて頭の良さを感じた。 見た瞬間にライオンキングのあ…

遠征時のマイルール

今までひとり遠征を重ねてきてなんとなく決まってきた自分の中の決まりを書いてみようと思います。 参考になるようなことは無いかなっていう薄い内容だと思いますが笑 他の人がどんなスタイルで遠征するのか気になる。 1:ホテルはビジネスホテル以上 カプ…

2022年の振り返り

年始(2月だけど)に書いたこちらの記事。 natjkkv.hatenablog.com やりたかったことをできたのかの振り返りと、どんな一年を過ごしたのか振り返ります。 (ちなみにここ2年の振り返りはこちら) natjkkv.hatenablog.com natjkkv.hatenablog.com まずは以下の5つ…

ベストエンタメ2022

今年もエンタメ大好き人間でした。 natjkkv.hatenablog.com ■映画 ・ウィリーズワンダーランド www.amazon.co.jp スカッとする映画No.1 ホラームービーかと思いきや。ホラーっちゃホラーだけどゴリゴリにコメディ。拳 is パワーな映画。 ・ターミナル ターミ…

今年買ってよかったもの2022

毎年恒例のこの記事を書く季節が来ましたね。 natjkkv.hatenablog.com natjkkv.hatenablog.com 毎年恒例とか言っときながら全然毎年は書いてなかった。 今年は生活感強めの買ってよかったもの紹介になってます。 ■オーブンレンジ 日立 オーブンレンジ ホワイ…

ふぉ~ゆ~Good Job LIVE 2022 ~U.とYouで大丈夫さ~

※沢山ネタバレあるよ! 何回好きになればいいんだろうか。 ふぉ~ゆ~のライブに行ってきました! ふゆパラのときはチケットが取れず、その後もコロナ禍で観に行くことができず。やっと!初めて!ふぉ~ゆ~の「ライブ」に行くことができました!この時点で…

尺伸ばしたい~♪

ネタバレあるよっ! 何でこんなに好きなんだろう。 隅田川ヤングロード観てきました! 凄く幸せにしてくれるカンパニーに出会えたことが本当に嬉しいです。本当に嬉しいです。 今年も観劇後は何を観たのか覚えてないのに幸福感が只々募るという不思議体験が…

様々なスカイツリー2days

凄く楽しかった2日間。 こんなに楽しい日が2日も続いたのはいつぶりだろうって感じ。 今回は幼馴染みの結婚式と隅田川ヤングロードを観るために久しぶりの東京行きでした。とても久しぶりに朝4時に起きた。 羽田に到着してからは空港の美容室でヘアセット…

違った角度のEndless SHOCK

※ネタバレあるよ! Endless SHOCK観てきました! 久しぶりの本編!GACHIぶりの博多座! 色々な要因が重なって、これまでとは全く違う感覚で観劇してた。 まずは台風。忌まわしき台風11号。 数日前から丁度観に行く日に台風直撃しそうみたいな感じでヒヤヒヤ…

みんな元気ー?

最近の日記。 ここ数ヶ月「ブログって何書けばいいんだっけ?」って感じで特に何もない日々が続いてました。 今は少し遅めの夏休みをとってまして、仕事について何も考えなくていい日のストレスフリー感にやみつきになってます。 とはいえ働かずにお金だけ欲…

今日は何の日?

今年もこの日を迎えられてとっても幸せです。 ガヤさん、お誕生日おめでとうございます!!! 34歳のガヤさんも素敵でした。 やっぱりなんと言ってもドンジュアン! まさかの円盤化。しかもキャトルからの販売。予想できない未来ってまさにこの事ですね。 観…

最近のこと

先月から仕事量がエグくてストレスがすっごくてネガティブが止まらなくなってたので、自分のTwitterアカウントに初めて鍵をかけてました。 その間も普通にツイートはしてたんだけど、このままだと自分の言葉にネガティブさとか刺が出るなと思って。ネガティ…