藤ヶ谷太輔をただただ褒める

昨日は6月25日!!!

藤ヶ谷太輔のお誕生日!!!

おめでとうございまーーーーーす!!!!!!!!


ってことで、今日は藤ヶ谷太輔をめちゃめちゃ褒めてみようと思います。大好きなところを書いていこうと思います。


私がガヤさんのことを好きになったのが、ガヤさんが21歳の時だったので、好きになって9年くらい経ったみたいなんですけど、


変わらず今も大好きです!


私はガヤさんがいたからきょうまで生きてこれたと言っても過言ではありません。

何か辛いことがあっても、今日もどこかでガヤさんも頑張っていると思えば何だって乗り越えられました。


ジュニアの頃のガヤさんは、すぐボケるしギラギラしてるし、歌ってる時のかっこよさとそれ以外の時のかわいさのギャップが凄まじくて、見るたびに夢中にさせられました。

最近のガヤさんはその時のガヤさんに(もちろん良い意味で)戻ってきてるような感じがして、
でもあの頃よりもぐんと大人になっていて、
とっても大好きです♡(語彙力)


キスマイのことを常に考えてきているガヤさんだから、デビューしてからは舞祭組をボケ担当として引き立てるために自分はボケないようにしてるのかなーと思ってたんですが、


最近ではガヤさんもボケたりして可愛い面を出してきてくれてガヤさんのファンとしては嬉しい限りです。

弟組(懐かしい)のメンバーにも甘えられるようになってきたのかなー?弟組のこと大好きだもんねー


キスマイのことを「引っ張る」ことを考えてきてたのが、メンバー全員が活躍できてきたからなのか、自分のことを考えられる時間が増えたのかな?子供が自立してきた頃のお母さんみたいだね?笑


ガヤさんの好きなところ第一位は、笑いのセンスがあっておちゃめなところです。

ガヤさんのボケ、大好きです。
天然でボケちゃうのはもっと大好きです。

最近自分でもよく言ってるけど、自分のダメなところを見せるようにしてるって、私にとっては最高に嬉しいです。だって可愛いから。


ガヤさんの好きなところ
かっこいい曲を歌ってる時の色気(特に喉)
かわいい、楽しい曲を歌ってる時のおちゃめな表情
歌声
最近の髪型
「わた」とか「みや」って呼ぶ時のかわいさ
マリウスへの愛情の注ぎ方
大好きな先輩への愛情の強さ
演技の仕事に対する思いの強さ
周りに失礼が無いように配慮しすぎてテンパってる感じ
ブログの顔文字のチョイス(かわいい)
たまに溢れでる長男の性格
北山宏光への信頼感
ふみきゅんとの悪友感
画伯
ローラーでステージ滑走するときの帝王感


好きなところありすぎて止まらないです。
これからもっと好きなところ増えていきます。

最近私はガヤさんにMARIAをまた歌って欲しくてたまらないです。

ついにガヤさんが30代に突入したことが信じられないけれど、30代のガヤさんも楽しみで仕方ないです。

これからもガヤさんは私にとって心の支えです。
大好きな人です。ずっと応援してます!