2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年の振り返り

年始(2月だけど)に書いたこちらの記事。 natjkkv.hatenablog.com やりたかったことをできたのかの振り返りと、どんな一年を過ごしたのか振り返ります。 (ちなみにここ2年の振り返りはこちら) natjkkv.hatenablog.com natjkkv.hatenablog.com まずは以下の5つ…

ベストエンタメ2022

今年もエンタメ大好き人間でした。 natjkkv.hatenablog.com ■映画 ・ウィリーズワンダーランド www.amazon.co.jp スカッとする映画No.1 ホラームービーかと思いきや。ホラーっちゃホラーだけどゴリゴリにコメディ。拳 is パワーな映画。 ・ターミナル ターミ…

今年買ってよかったもの2022

毎年恒例のこの記事を書く季節が来ましたね。 natjkkv.hatenablog.com natjkkv.hatenablog.com 毎年恒例とか言っときながら全然毎年は書いてなかった。 今年は生活感強めの買ってよかったもの紹介になってます。 ■オーブンレンジ 日立 オーブンレンジ ホワイ…

ふぉ~ゆ~Good Job LIVE 2022 ~U.とYouで大丈夫さ~

※沢山ネタバレあるよ! 何回好きになればいいんだろうか。 ふぉ~ゆ~のライブに行ってきました! ふゆパラのときはチケットが取れず、その後もコロナ禍で観に行くことができず。やっと!初めて!ふぉ~ゆ~の「ライブ」に行くことができました!この時点で…

尺伸ばしたい~♪

ネタバレあるよっ! 何でこんなに好きなんだろう。 隅田川ヤングロード観てきました! 凄く幸せにしてくれるカンパニーに出会えたことが本当に嬉しいです。本当に嬉しいです。 今年も観劇後は何を観たのか覚えてないのに幸福感が只々募るという不思議体験が…

様々なスカイツリー2days

凄く楽しかった2日間。 こんなに楽しい日が2日も続いたのはいつぶりだろうって感じ。 今回は幼馴染みの結婚式と隅田川ヤングロードを観るために久しぶりの東京行きでした。とても久しぶりに朝4時に起きた。 羽田に到着してからは空港の美容室でヘアセット…

違った角度のEndless SHOCK

※ネタバレあるよ! Endless SHOCK観てきました! 久しぶりの本編!GACHIぶりの博多座! 色々な要因が重なって、これまでとは全く違う感覚で観劇してた。 まずは台風。忌まわしき台風11号。 数日前から丁度観に行く日に台風直撃しそうみたいな感じでヒヤヒヤ…

みんな元気ー?

最近の日記。 ここ数ヶ月「ブログって何書けばいいんだっけ?」って感じで特に何もない日々が続いてました。 今は少し遅めの夏休みをとってまして、仕事について何も考えなくていい日のストレスフリー感にやみつきになってます。 とはいえ働かずにお金だけ欲…

今日は何の日?

今年もこの日を迎えられてとっても幸せです。 ガヤさん、お誕生日おめでとうございます!!! 34歳のガヤさんも素敵でした。 やっぱりなんと言ってもドンジュアン! まさかの円盤化。しかもキャトルからの販売。予想できない未来ってまさにこの事ですね。 観…

最近のこと

先月から仕事量がエグくてストレスがすっごくてネガティブが止まらなくなってたので、自分のTwitterアカウントに初めて鍵をかけてました。 その間も普通にツイートはしてたんだけど、このままだと自分の言葉にネガティブさとか刺が出るなと思って。ネガティ…

KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey

久しぶりのライブ参戦はドタバタでした! 福岡公演(6/3)に行ってきました! 午前中は労働をして午後からライブへ。 まず仕事が長引いて退社が遅れる。一回家に帰って着替えてから電車に飛び乗った。 時間が無い割りに髪の毛巻けたしお化粧直しできたしで武装…

今年やりたいこと

2月に入りましたが、今年既に1ヶ月終わりましたが、 今年はこういうことをしたいなーということがぼんやり出てきたのでまとめとこうという更新です。 ①季節を感じる 季節事をこれまで特に大事にしてこなかったので、たまには一つひとつやってみて季節を感…