2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年はこんな年!

去年と比べて圧倒的に充実してて幸せが沢山だった!!!! 今年は仕事をがんばった一年という感じでした。 新年度に入ってからは興味があった業務に関わることができて、新しく仕事を覚えることやそれを任されたことが嬉しくて気合いが入っていました。 です…

買ってよかったもの

今年も沢山の素敵なものに出会ったので紹介するよの更新です。 欲しいものについて年始に更新してたけど、そこから実際に購入したものもしてないものもあります。 natjkkv.hatenablog.com ・ドライヤー パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 高浸透「ナノイ…

今年のベストエンタメ

振り返り系の記事を書きたくなる季節が来ましたね! 今年も残りあと3日!(って書きながら「あと3日!?」ってなってる) まずは今年触れてきたエンタメで好きだったものについて書き出していこうと思う。 エンタメ大好き人間だから全てを書くとキリがないので…

うちの子たち

お題「捨てられないもの」 我が家にあるぬいぐるみとかアクスタとかおもちゃ系?たちの紹介。 去年くらいから可愛いと思った生き物系のぬいぐるみとかを集めるようになって、小さい頃から持ってたのを実家から持って帰ってきたりしてました。 去年のステイホ…