一人暮らし初日の感想

こんばんは。

今日からひとり暮らし始めました。
22年間実家暮らしだったから何もできないし、
何より寂しいです。。。
早く慣れたい。。。

とか言いながら実家はすぐに戻れる距離にあるんですけどね笑


家自体は3月後半から入居可能で、そこから両親が休みの日をメインに週1,2日で荷物を移したり、必要な家具、家電を買ったりしてました。

今日のお昼ごろに全部の移動が完了して、無事に一人暮らしを始めることができました。

今は夜ご飯を食べ終わったところです。
美味しくない。。。ベタだけど。。。本当だった。。。

家族みんな仲良しで、ボケてはそれに乗っかりツッコミっていう日常だったから何も喋れないの辛い。。。


ジャニオタグッズも少ししかまだ持ってきて来れてないし、Blu-Rayも見れない状態だから少ないDVDで何とかしのぎます。。。
うちわも雑誌もおいてきたけど、はっしーのサマパラグッズのクリアファイル持ってきたから見て癒やされる!!!

てか今月のWink UP買えてないから明日買いに行こうかな、、


一人暮らし歴数時間のホームシックなジャニオタの一人暮らし始めた報告でした。おわり。