橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんと ぱ☆り☆ぴ☆~

今年もはっしー大好き♡♡♡♡♡

今年もやってきました!!!サマパラ!はしパラ!

今年は私の誕生日の公演が当たってしかも仕事休みっていうめちゃめちゃラッキーな日でした!!!!!

初めて一人で東京来たから少し怖かったけど笑

楽しすぎたーーーーー
終わるの寂しすぎたーーー


感想箇条書き(ネタバレ少しあるかも)


・はっしー登場した途端好きが溢れた
・あの椅子と座り方似合いすぎ
・はっしーの歌声好きすぎる
・本気出して踊ったときのはっしー無敵
・今年もMCゆるくて最高
・かわいすぎる
・かっこよすぎる
・選曲が最高すぎ
・今年もはっしーの文字が愛しい
・はっしーがスタッフさんに愛されてて嬉しい
キャベツ太郎への愛が想像以上に凄かった
・はっしーのこと好きすぎて大好き!!!!!

・最初ははっしーに夢中すぎてらぶとぅーん出てきても見れなかった
・でもらぶとぅーんコーナーかっこ良すぎたしめちゃめちゃテンション上った
・特に諸のサックスとさなぴのギター萩ちゃんのドラム
・長妻くんやっぱりおもしろい
・あらんくんの髪型最高に似合ってる
・やっすーってやっぱり凄い!ついつい見たくなっちゃう!
・諸がファンサで釣ってたの微笑ましかった
・さなぴのできジュ感!さなぴってかっこいいよねー男だよねー
・視界の端でしか見てないのに萩ちゃんって分かるくらい踊り方に特徴があると気づいた
・矢花くんのベースもかっこよかった

・今年の演出最高すぎた
・今年もレーザー最高にかっこよかった
・あの演出もこの演出も好きすぎたけど書いていいのかわかんないからまだ書かない
・ステージずっと綺麗だった


一曲一曲の感想書きたいけどセトリあんまり書くのよろしくないっぽいからまた今度にしとく!

幸せすぎて現実に戻りたくないなーけどまたはっしーとらぶに会うために現実で頑張ろう!!!えびにも会いたいよ!!!

はっしー大好き♡