ベストバイ2023

今年の買って良かった物たち!

今更ながらこれまでのも含めてリンクはアフィリエイトとかじゃないですー

 

THERMOSのボトル

www.thermos.jp

ボトルの蓋のパッキンが一体型なのに加えて取り外し可能だから綺麗に洗える。どうしてもパッキンって洗いづらい形状だから取り外せるのがめちゃめちゃ良い。

 

クッションと座椅子

ふかふかのを手に入れた

今まで座椅子だけで過ごしてたんだけれど、座椅子とともにクッションも購入してみた。どっちも座り心地が良い。人が遊びに来る家ではないので両方自分が使ってる。自分の居場所に違いが出るだけで何かちょっと楽しくなる。

 

男闘呼組のクッションカバー

クッションカバー (ピンク)otokogumi-store.jp

可愛い。一目惚れ。毎日見ても可愛い。

我が家のクッションはこのカバーとキスマイのクッションカバーとKAT-TUNのグッズのクッションで揃えられています。

あとトートバッグも容量たっぷりで使いやすい。

 

ホヤぼーやのキーホルダーとハンカチ

仙台土産。可愛すぎる。ただただ日々の癒しです。

 

ドクターシーラボの化粧水(VC100エッセンスローションEX)

www.ci-labo.com

夏にサンプルを使ってみたらめちゃめちゃ良かったので現品も購入。朝だけ使ってるんですが毛穴が全然違う。使ってないときはメイクの毛穴落ちが酷いんですが、これを使ってからは気にならなくなった。

 

ヤーマンのヘアアイロン(スムースアイロンフォトイオン)

www.ya-man.com

使ってたものがコーティングが剥げてきたのかなんか髪の傷みやすさが急に増してきたので、ブラックフライデーで安くなってたし購入してみた。

まだ使いこなせてなくて思ったようにカールをするのが難しいけれど、痛みの部分は軽減された。あとサンプルで付いてたインバス用のトリートメントが良い感じだったので気になっている。

 

ディズニーカチューシャ

イッツァスモールワールドのやつ。可愛すぎ。お家に飾ってるんだけれど可愛すぎて毎日観ても観るたびにテンション上がる。またこれを着けてパークに行きたい。

 

歯列矯正

natjkkv.hatenablog.com

まだ始めたてだし買ってよかったっていう良い方が合っているか分からないけれど。でも自分の身体に投資するって大切だよなって改めて感じた。年々ただ健康でいるということがどれだけ難しいことなのかを実感している。これから先も自分の身体は大切にしていきたい。メンテナンス大事。

 

 

今年はこんな感じで。

今年もまとまりのない購入品紹介だったな。

 

 

natjkkv.hatenablog.com

natjkkv.hatenablog.com

natjkkv.hatenablog.com