今年は桁違いに嬉しい6月25日って話。

今年もやってきました!

藤ヶ谷太輔さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!

 

 

1年間の中でもやっぱりとっても大切な日。

生まれてきてくれてありがとうございます。

ガヤさんのご両親、ご先祖様もありがとうございます!

 

 

今年はなんといっても、初めてキスマイのライブに行くことができて、初めてガヤさんを生で見れて幸せでした。画面越しでなく、すぐそこにガヤさんがいるっていうのが堪らなく嬉しくて泣きました笑

 

 

ミラーツインズも勇吾と圭吾っていう一人2役で私なんかが想像できないくらい大変だったと思うんですけど、二人分のお芝居やらなきゃって単純に台詞も多いだろうし演じ分けなきゃだしドラマの内容もずっしりしてるし。

けどブログでは楽しい現場で楽しみながらお仕事できてるってことあるごとに書かれてたのが印象的で、もちろん大変なこともあったと思うんですけど前向きにお仕事をしてる姿に元気をもらってました。

毎年書いてる気がするけど、今日もガヤさんがどこかで頑張ってると思うと私も何でも頑張ることができる。

 

ミラーツインズ面白いから終わってほしくないなー。正反対の二人がストーリーが進むにつれてまた一緒になってきて最終回ではどうなるのかなー。

 

 

今年はまた主演舞台が控えてるってことで、これも楽しみです。(チケット取れてないけど)見たい。ガヤさんの演技のお仕事は特に大好きだからこれから先もどんな役を演じるのかを考えるだけでわくわくしてくる。

 

 

今年からは少プレもキスマイが選ばれてとんでもなく嬉しいです。少クラに出てるキスマイを好きになって、あの頃はまさか少プレの司会になるなんて思ってもなかった。

少プレでのゆるめなガヤさんがやっぱり好きです。やっぱりガヤさんの笑いのセンスが大好きなので、個人的にはゆるゆるなガヤさんをもっと見たいなーって思います。

 

そしてJr.時代の曲メドレーをしてくれたことも嬉しかった。ライブでもコーナーを作ってくれて。もちろんデビューしてから今までの間のキスマイも大好きだけど、Jr.時代の思い出が私のなかでは濃すぎて過去にとらわれはしないけど大切な思い出です。

 

 

キスマイどきどきーんでは子供好きなガヤさんを見れて幸せだし、キスブサでは相変わらずイケメンだし(最近の力を抜いてふざけてる感じが好き)、10万円ではそれぞれの企画に対して正面から向き合って参加してる感じがするし、

番組ごとにいろんなガヤさんを見ることができる幸せ。

 

 

最近よく考えるんですけど、いまだにキスマイがデビューできたことが新鮮に嬉しくて曲を出したりテレビに出たりするのが当たり前ではないんだよなーって噛み締めたりしてます。ドームツアーやったりね。本当にキスマイって言葉にできないくらい凄いなーって思います。本当に。

 

 

そんなガヤさんがまたこれから1年間でどんなガヤさんを見せてくれるのかが楽しみです。ガヤさんは永遠に憧れの人です。

これからもずっと応援しています。