SHOW BOYを観た日のこと。

この間の日記。

SHOW BOYを観に行ってきました。

 

まずは朝から飛行機で羽田へ。

家を出たときにハンカチを忘れたことに気がついたので長崎空港のお土産屋さんでハンカチを購入する。

f:id:natjkkv:20230723054829j:image

好いとうばい♡なシナモロールさん。

サンリオキャラクターって方言との相性が悪すぎて逆に良い。絶対方言喋らない顔してる。

 

羽田に到着してフラフラしてたら目に入ったこちら。

f:id:natjkkv:20230723055032j:image

今日はサンリオの日だって勝手に位置付けて手に入れた。美味しいのと可愛いのは確定してるので。


f:id:natjkkv:20230723082316j:imagef:id:natjkkv:20230723082325j:image

はい美味しくて可愛いー。

 

お昼ごはんにオムライスを食べて日比谷へ向かう。

この日は暑すぎて有楽町の駅からクリエまで歩くだけで汗だくに。汗対策グッズも忘れたことに気が付き私は何の準備も出来てないまま遠征に来てしまってるなって少し笑った。

シャンテで気になってたDianeのミストタイプのドライシャンプー(体にも使える)を手に入れる。身だしなみを整えてからリーベルへ。

 

上演時間が長い=お腹が空くってことでお腹いっぱいパフェを食べた。桃の。今年初桃。

結構大きかったから怯んだけれどペロッと食べられた。クリームでかさ増しとかしてなくて桃がギッシリだった。

 

ちなみに11時頃にオムライス、13時頃にパフェ、14時開演で上演時間が2時間半。公演中の終盤にはお腹空き始めるくらいに消化が早いので、いつも公演中はお腹の虫との格闘をしている。

最近のお気に入りの小腹を満たすアイテムはローソンのこのシリーズ。開演前とか幕間で食べてる。

www.lawson.co.jp

 

お化粧直しにお手洗いに行ったときに自分の洋服に小さく薄い黄色い何かしらのシミがついていることに気がつく。きっとオムライスのデミが少し飛んだやつ。この日ほどシミとりレスキューを持ち歩いていたことに感謝したことはない。ナイス自分。真っ白なワンピースだったので助かった。小さくて持ち運びに便利だし、時間が経ってないシミであればほぼ落ちるのでおすすめです。

そしてクリエへ。

 

 

SHOW BOYは初演ぶりに観たんですが、前と比べて悲壮感が少なめになった印象で、ふぉ~ゆ~が前と比べて明るい道を歩いているのかなって嬉しくなった。勿論色々なことがあるとは思うけれど。

 

笑いすぎてほっぺたが痛くなって顔の筋肉がコントロール出来なくなったり、かと思えば大号泣したりと感情をこれでもかと揺さぶられて大変でした。荒波。船酔いする。

個人的には長崎にも豪華客船が戻ってきたタイミングでまたSHOW BOYを観れたことも嬉しかった。あの中でこんな事が起きてるかもしれないって思っちゃう。楽しい。

感想はインスタの方にも書いております。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ちょ。 (@4aubjz)

 

 

観劇後は真っ直ぐ羽田に戻る。

安定のねんりん家に寄って今回はひとくちバウムを手に入れる。季節限定のレモン味美味しかった。私の好きなしっかり芽なのも嬉しい。

 

そしてまた長崎空港に帰る。長崎空港で飛行機降りた後に初めて通る通路だな?と思いながら進んでたら国際線の到着のところだったらしくレアだった。蛭子さんの画が壁に飾られてた。

 

こんな感じの1日でした。満喫。

それにしても遅番→日帰り遠征→早番は流石に体力が削られる。今後も続けられるように体力づくりをしようと思ったのでした。