TOKYO!!!

今回は二泊三日で東京へ。夜公演×2だったからそれぞれの昼間に何をしてたのかのご報告ブログ。

 

本当は一日目は昼過ぎに東京着くらいを予定してたけれど飛行機の手配の関係で朝一番の便で東京へ。

羽田でご飯。ロイホでイチゴのブリュレパフェ食べたかったのにまさかの無かった。オムライスを食べて時間を潰して移動。

 

awa2023.jp

前から気になってたこちらへ。

f:id:natjkkv:20230510131535j:image

f:id:natjkkv:20230510131550j:image


f:id:natjkkv:20230510163116j:image

f:id:natjkkv:20230510131601j:image

f:id:natjkkv:20230510131619j:image

視界に入るもの全て可愛い。写真も動画もOKなの凄い。そして世界は広い。海外旅行したいーーー。

 

そしてホテルにチェックインして帝劇でEternalを観て1日目終了。

 

 

2日目!

 

喫茶youさんへ!

平日ということもあってか10:30過ぎくらいに並んだら前に数組いたけれど一巡目で入店できた。

f:id:natjkkv:20230510131640j:image

ふるふる〜!!!

美味しかった。ザキさんがチーズ入ってる?って思ったの分かる。マーガリンによるコクなのかな?これはペロッと食べられる。

メロンソーダのフロートも定番に美味しかった。

 

そしてお近くの松崎煎餅さんへ。
f:id:natjkkv:20230510131700j:image

ふぉゆのセットは私が行ったときは販売されてなかったけれどレジの奥に飾ってあった。

それにしても可愛いデザインばかりで悩んだ。

そして優しい甘さで美味しい。

 

そして銀座を中心にブラブラ。

長崎には無い、品のある街って感じの銀座。姿勢正しく歩きたくなる。

 

Venchi
f:id:natjkkv:20230510131652j:image

ラズベリーとティラミスにした。

チョコも4粒買ったんだけれど、店員さんに金額こちらになりますって電卓を見せられたら三千円ってなってて「え!?確かにお安くはない店だけれど!こんなに!?」って思いつつ払おうとしたら計算を間違えてたらしくて笑ったし安心した笑

 

銀座のデカ無印楽しいね。

適当に歩いてたら有楽町に辿り着き交通会館とか行ってみたり。よしもとの劇場がどこにあるのか見に行ったり。

クリエでSHOW BOYのポスターを観てワクワクしたり。シャンテをフラついたり。

銀座に戻ってデパ地下でパンを手に入れて宿泊先の赤坂へ移動。

 

新宿に向かう前に赤坂サカスに寄ってすのの展示?を見てから移動してウィングレスを観劇して帰ってきて終了。

最終日は特に何もせずに空港へ向かって帰宅。

 

沢山沢山沢山歩いたので今足の筋肉がとっても悲鳴を上げています。そして長距離歩くには不向きの靴だったので小指から流血してた。流血ブリザード

足を犠牲にする価値どころかそれ以上の価値のある楽しくてとっても非日常な二泊三日でした!