東山動物園に行ってきた

ありえんくらい楽しい。

思ってたより広い。

 

↓動画にまとめてます

 

まずはTHE動物園な王道たち


f:id:natjkkv:20230428150556j:image

おっきーい!!!ってテンションが上がる象さん。飼育員さんの指示通りに方向転換したり片足ずつ上げたりしてて頭の良さを感じた。

 


f:id:natjkkv:20230503001441j:image

見た瞬間にライオンキングのあの曲が脳内に流れたキリン。象に続き大きさにテンションが上がる。普段目にすることのない大きな生命体ってテンション上がりますね。


f:id:natjkkv:20230428150648j:image

シロクマ!なかなか外に出てきてくれず!

入り口をうろちょろしていらっしゃった。暑かったからかな?


f:id:natjkkv:20230503001839j:image

コアラ!問答無用の可愛さ!

可愛いけどなんかおっさん的哀愁も感じる。そんなところも可愛い。

 

ここからはぐでんコーナー。
f:id:natjkkv:20230503001517j:image

コビトカバ。生きてる?

コビトカバ可愛いよね。サイズも質感も。


f:id:natjkkv:20230503001613j:image

カンガルー。完全に休日のおじさん。肘の感じ。


f:id:natjkkv:20230503001718j:image

ライオンまで!ぐでん!!!

こんなに覇気のない姿を!見せてくださるなんて!

 

そして東山動物園といえばなゴリラ。
f:id:natjkkv:20230428150754j:image

みんな上でゴロゴロしててちゃんと見えなかった。どの方がシャバーニ?状態だった。

修学旅行の先生が生徒から「先生の仲間がいるよ!」ってイジられてた。

 

そして動物園グルメ!
f:id:natjkkv:20230503001739j:image

ゴリラドッグ!ゴリラのドッグ!

顔面にケチャップとマスタードをかけて齧り付きました!


f:id:natjkkv:20230503001749j:image

ぞうアイスwith恐竜の背中

ソーダアイスが美味しすぎた。


f:id:natjkkv:20230503001809j:image

シャバーニアイス!

シャバーニ見れなかったから食べた。

美味しいチョコアイス。しかも溶けないアイスだからこれからの季節にピッタリ。

 


f:id:natjkkv:20230503003313j:imagef:id:natjkkv:20230503003322j:image

駅のシュールさも最高。

 

 

また行きたい。一日中いれる。

時間がなくて植物系のエリアに行けなかったから次はそっちも行きたい。