Happy Birthday!!!!!!!

今年もこの日をお祝いできて幸せです。

 

ガヤさんお誕生日おめでとうございます!

今年もガヤさんを笑顔で応援できていることが本当にありがたい。

 

 

まずは何と言っても「そして僕は途方に暮れる」!

映画化が本当に本当に本当に嬉しかったです。

舞台のときは観に行くことができなかったので、まさかあの世界を観ることができるとは思ってもおらず、本当にビックリしたし嬉しかった。

 

鑑賞中に感じたこと、考えたことで私は生きやすくなるヒントを貰うことができました。

本当にこちらが予想なんてすることができないくらいに大変な思いをしたり経験をしたりっていう撮影期間だったと思うのですが、ガヤさんのお陰でまた新しい世界を観ることができたし、自分も先に進むことができています。

 

あっちゃんとの共演も嬉しかった。自分が学生だった時から大好きな二人の共演は最高って言葉じゃ言い表せないけれど、最高でした。本当に。

 

 

ハマ蹴りも毎週の楽しみでした。

ファンが求めていることも考えてくれた上で、ラブコメにチャレンジしてくれたことがとっても嬉しかったです。

久しぶりにポップというか軽快というかって感じの作品の世界、ガヤさんの役、演技。堪能できました。

仕事には全力でぶつかり、勘違いされがちだけれど周りの人には愛情を持って接する紘一がガヤさんとリンクするところもあり。色んな表情を見せる紘一にドキドキしつつ、ドラマを毎週楽しんでいました。

 

 

去年は中居さんの代打として仰天ニュースやラジオという大切な場所を任せてもらえていたことが、勝手ながらとても誇らしくて。

これまでの経歴を認められたって感じることができて尊敬の念が増しました。

 

A-Studioでの取材やトークを楽しんでいる姿も、ラジオで自分の好きなことを語ってくれたりリスナーからのメールに真摯に向き合ってくれる姿も、何回観ても聴いても素敵だし嬉しくなるし幸せな気持ちになります。

毎週のガヤさんの活躍のお陰で一週間を生き抜くことができます!

 

 

これから色々と変わっていくことが出てくると思いますが、これまでに感謝しつつ新しさを恐れずに今後もガヤさんのことを応援していきたいです。ガヤさんの活躍を受け取って、少しでも支えになれるよう、背中を押せるように応援していきたきです。

ガヤさんが幸せを沢山感じられる一年になりますように!!!!!!!