Happy Birthday!!!

毎年恒例のガヤさんのお誕生日おめでとうブログ!

 

今年もガヤさんのことを応援ができて、この日を迎えられて本当に嬉しいです。

 

改めてお誕生日おめでとうございます!

生まれてきてくれて、ジャニーズ事務所に入ってくれて、今まで活動を続けてくれて本当にありがとうございます。感謝してもしきれない。

 

 

33歳のガヤさんはほどよく力が抜けつつも、こういうことを頑張りたいんだなって伝わるようなお仕事への向き合い方をしてたように感じてました。印象としては。

 

 

やっぱり演技のお仕事のときは一段階ギアが上がるというか、経験を積んできてできることが増えた分視野が広がって、

だからこそできないことが分かったり吸収したいことを見つけられたりって感じなのかな?ってたいぴーすふるを読みながら勝手に考えてた。全然違ってたら申し訳ないけど笑

 

 

「そして僕は途方に暮れる」の映画化が決まったときは本当に嬉しかった。

舞台のときはあっちゃんとの共演で「推しと推しの共演!」って嬉しかったけど観れなくて悔しかったので。

この舞台のときは過去一番レベルで「追い込まれてるな」って感じてたんだけど、そのキツさを知った上で映画としてまた作品造りに向き合うって本当に凄いなと心の底から尊敬しました。早く観たいなー。

 

 

華麗なる一族では観てて本当にしんどくなる銀平さん。

華麗なる一族」にまさかガヤさんが関わる日が来るなんてってなって、さらにこんなに重要なメインの役だなんてって結構衝撃だった。すっかり役者として認められてるんだなって嬉しくなった。

 

ガヤさんが言ってたように苦悩する役を請け負うことが多いガヤさんがプライベートの時間では一息ついたり楽しんだりしてることをたいぴーすふるで伝えてくれることも嬉しい。

自分も社会人になって満足いくプライベートの時間をとりながら仕事に向き合うことの難しさを知ったから、ガヤさんのプライベートが充実することに勝手ながら喜んでしまう笑

 

 

ラジオのゆるゆる具合も好きで、あの時間でしか見れないガヤさんの一面。意外とオタク側の素質があるガヤさん最高。キスマイの、ガヤさんのファンの前では自由にやってくれってなる。

 

少プレとかAスタのときの岡田さんとかツルベさんのことを好きなんだな、かまってほしいんだなってなるふざけ方も好き。ちゃんとツッコんでくれることを知ってるから堂々とボケにいく感じ。

 

 

 

どうしてこんなに長い間ガヤさんを応援できてるのかって考えると、勿論かっこいいとか可愛いとか面白いとかもあるけど

やっぱり一番は尊敬できるからで、そんな人間でいてくれることに対しては感謝してもしきれない。

私個人がガヤさんに直接何か恩返しをすることはできないから、せめてファンの一人として応援させてくださいってなる。

人生の指標の一つがガヤさんっていう感じ。激重ですが。

 

 

エゴサをしないと公言しているガヤさんなのでこの毎年毎年激重ブログがガヤさんの重荷とか気分を害すことにならないと信じて今年も更新する!たぶん来年も更新する!以上です!

 

 

おまけ

今年のお祝いケーキ。ドンジュアンっぽい色気があるケーキをイメージしてチェリータルト。

 


f:id:natjkkv:20210625200300j:image