毎年好きを更新する


f:id:natjkkv:20200625225338j:image

 

今年もやって来ました6月25日!!!!!

 

藤ヶ谷太輔さん!お誕生日!おめでとうございます!!!!!!!

 

33歳!!!年々素敵な人間になっていくので永遠に頭が上がらない。

 

32歳の年も好きでした!

 

ドンジュアンだったり、やめるときもすこやかなるときもだったり

毎回ハードルの高い演技のお仕事に真っ直ぐに向き合うところを本当に尊敬しています。

その積み重ねてきた努力のお陰で毎回作品を素直に楽しめています。(ドンジュアンはチケットが取れず見られなかったけど)

 

やめすこでは声がでなくなるくらいのトラウマを抱えていて、大切にしたいと思える人に出逢って前に進んでいく役っていうまた難しい役で、心情の移り変わりを観ていくのが毎回楽しみでした。

あと久しぶりにごっちと一緒にいるところを見れたことが嬉しかった!笑いのセンスに絶大なる信頼をおいている二人!

 

 

今年は「エロく、正しく、美しく」を目標に掲げたガヤさんに「やっとここまで来たか!」って勝手にテンションが上がりました笑

年々振る舞い方の幅が広がる感じというか、自由具合の加減が徐々に強めになった感じというか、そういうところに嬉しくなります。

 

根が真面目なガヤさんが考えすぎずに素直に発言できるくらいに経験を積み重ねてきたんだなーとしみじみすることもある笑

 

 

そしてAstudio+でMCを任される日が来るなんて!

毎回楽しそうにお話ししてるガヤさんを見れる喜び!MCっていう立場のガヤさんは新鮮でワクワクする。

視野が広いガヤさんはゲストの方のお話とか魅力を引き出すのに向いていると勝手に思っています。

 

 

今年はコロナでライブに行くことはできず、直接ガヤさんを観ることはできなかったけれど、今までの中で1番繋がりを感じることができました。

 

#一緒にお掃除 を考えてくれて、毎回無理しないでって気遣いも忘れずに、ちゃんと次の日には報告までしてくれて嬉しかった。お陰で家が綺麗になりました!ありがとうございます!

しかも外出自粛期間が終わってからも時間があるときには呼び掛けて一緒にしてくれることがとんでもなく嬉しい。ガヤさんこそ無理せずに楽しめる範囲で行っていただければ幸いです!!!

 

Jwebが動画も上げられるようになってから、たまに撮ってくれるところも嬉しい。そういうの苦手じゃないかな?って勝手に思っていたので。サプライズでって載せてくれた動画がめちゃめちゃ可愛かったです!

 

 

キスどきでもデビル藤ヶ谷とかレストランキスマイルの店長とか、ガヤさんに権限を持たせたときの大暴れ感が好き。

そしてお正月のスペシャルで運転姿を見れたのが嬉しかった!かっこよかった!

 

 

年々メンバーへの愛情を抑えきれずに溢れ出ちゃってるガヤさんが大好きです!同じくらいガヤさん自身のことも沢山愛して欲しいくらいに魅力でいっぱいのガヤさん。

これからもガヤさんの魅力がどんどん増えていくところを見守っていきます!

 

ずっと大好きなので、これからもずっと応援しています!

33歳も幸せでいっぱいの1年になりますように!!!

 

 

 

おまけ

今年は初めて「本人不在のお誕生日会」を開催しました!


f:id:natjkkv:20200625152114j:image

 


f:id:natjkkv:20200625152146j:image

 


f:id:natjkkv:20200625152157j:image

 



f:id:natjkkv:20200625225408j:image

 

チョコのプレート頑張ったけど、Birthdayのdayが収まらなかった!笑

昨日まではケーキ屋さんでケーキを買ってこようと思ったけど、朝から気が変わって作った!スポンジは買ったものだしフルーツは缶詰めのだけど!イチゴを乗せようと思ってたけど売ってなかった!だからたいぴーちを意識して上には白桃、中には黄桃。

 

アクスタやうちわと共にガヤさんが出演した回の人生最高レストランとか、ゲストで出演した回のAstudioとか見てた幸せな一日でした!今年もお祝いができて嬉しい!