今日は何の日?

今年もこの日を迎えられてとっても幸せです。

 

ガヤさん、お誕生日おめでとうございます!!!

34歳のガヤさんも素敵でした。

 

やっぱりなんと言ってもドンジュアン!

まさかの円盤化。しかもキャトルからの販売。予想できない未来ってまさにこの事ですね。

 

観たくて観たくて堪らなかったこの作品を観ることができて、手元に残すことができて本当に嬉しかったです。

見たことのない知らない人がガヤさんの姿でそこに居るみたいでとても不思議でした。それだけ「新しい姿」を届けてくださることが本当に嬉しい。ありがたい。

 

座談会では共演者の方々から愛されてることがとても伝わってきて嬉しかった。

この豪華なメンバーで、この素晴らしい作品で座長を任せられたことがとても誇らしくて嬉しくて。プレッシャーとか責任とか本当に凄かったと思うんですけど、しっかりと向き合っている姿を皆さん見てくださってたみたいで。ファンは見られない姿を共演者の方々や生田さんが見てくださってたこと、伝えてくださったことが嬉しかった。それもこれもガヤさんの人柄とか努力があったからだと思います。

 

 

AスタでもMCの姿が頼もしくて。

ゲストの話を引き出す質問をバンバンしてて、相手に興味を持っていることがダイレクトに伝わってくる。

前は言葉を選びながら失礼がないように話しをしているように感じたんだけど、今はそれに加えて迷いがなくなったというか何を言葉にするかの判断が早くなってきたように感じています。勝手にそう思っています。違ってたらごめんなさい笑

それだけ回数を重ねてきたってことなのかなって思ったり。それだけ長い間MCを任せていただいていることも嬉しい。

 

 

ぴーすふるでいずでの緩さも相変わらずで。落ち着くしほっこりする時間。そしてオタクな一面が見られる貴重な時間!笑

テンションが上がったときの話し方がこちら側の人間過ぎて。これからも何かにハマったら教えていただけると幸いです。

 

あとガヤさんのシュールな笑いの取り方が大好物なので今後もよろしくお願いいたします。

 

 

「野鴨」で今年もお芝居のお仕事に取り組まれるということで、今から楽しみです。

ガヤさんのイメージのひとつに「下北サンデーズ」があるからか、劇場でお芝居をするガヤさんが居てくれることに幸せを感じるんですよね。毎公演のその空気とか時間をガヤさんはどう感じ取っているのかなーって考えることもある。

 

 

これからも役者なガヤさんもアイドルなガヤさんもバラエティーなガヤさんも、他にも見たことがないガヤさんも、全てのガヤさんを応援していきたいです。

 

 

おまけ

今年のお誕生日会はお子さまランチを作ってみました。冷凍食品も活用していますが。頑張った。なんとなくガヤさんこういうの好きそうだなって勝手に思って。

 

f:id:natjkkv:20220625203550j:image

 

デザートのフルーツ。相変わらずチョコペンで文字を書くのは下手ですが。(みたらし団子と迷ったけど売ってなかった)


f:id:natjkkv:20220625203600j:image

 

 

P.S.

ガヤさんは可愛いです。ウタゲッターズさんに可愛いところを暴露されてすぐなのに可愛いでやってないとか言っちゃうところがもう可愛いです。