みんな元気ー?

最近の日記。

ここ数ヶ月「ブログって何書けばいいんだっけ?」って感じで特に何もない日々が続いてました。

 

今は少し遅めの夏休みをとってまして、仕事について何も考えなくていい日のストレスフリー感にやみつきになってます。

とはいえ働かずにお金だけ欲しいみたいな人生は今のところ望んでないんですけどね。

 

 

夏休みになってからは実家に帰省してました。数ヶ月ぶり。

しょっちゅう家族でLINEはしてるんだけど、やっぱり画面上と実際に会うとでは違うなと。

 

実家では姉(次女)とスプラトゥーンしたり、一人で散歩したり、両親とスーパーで買い物したり。「THE 帰省」って感じだった。

自分の誕生日ということもあって甘やかされ放題でしたね。完全に。末っ子でした。

姉(長女)と姪(2歳)は福岡にいるんですが、姪が「ハッピーバースデートゥーユー♪」の歌にはまっていて歌ったあとに「おめでとー」って言うところまでセットの動画をよく送られてくるので真似して自分で自分を祝う動画を送りつけといた。

 

 

一昨日はA.B.C-Zのライブに行ってきました。LBTぶりのえびのライブ。2019年のえび座ぶりの生A.B.C-Z

やっぱりこのグループは「愛」だなってなった。OPの映像でもラストでも泣いた。美婆さんで今年一番笑った。

 

A.B.C-Zってかっこいいんですよ!普段は激オモロ兄さんたちって感じだけど。色々背負いがちな人たちだなって勝手に思ってたんだけど、それを力に変えて、エネルギーにしてファンに還元してくれてるって感じてる。無機質なものに愛を与えて渡してくれるみたいな。概念の話。

 

さらに概念の話続けちゃうんだけど、他のグループよりも(比較するのはあんまり好きじゃないけど)自分達が入ってる卵の殻が分厚くって、出てくるのに時間はかかったけれど、その分めちゃめちゃ力をつけることができたグループなんじゃないかなって思う。殻の中は安全だけれど、外に飛び出すことを目指して諦めなかったから色々な方法を試して身につけてってしてきたグループだと考えています。勝手ながら。解釈違いならごめんなさい。

 

 

そんなA.B.C-Zから愛とパワーをもらって今の私は最強です💪

 

 

ライブ前は人生で一番気が合う友達に一年ぶりに会ったんだけどやっぱり気が合う。何をするにもスムーズ。気を無駄に遣わない。

 

 

そして昨日は初めてPCR検査を受けてきました。症状は全く無いけれど。安心のために。

県民なら無料で受けられるよ系のやつ。唾液タイプの検査だったんだけれど、検査後も体が唾液を出すモードになってた。

無事に陰性でした。

 

今日は口内炎が4つあるけれどトッポギを食べています。辛すぎて完食できそうにないんですが。チーズも卵もすぐに消え去る。さらに海苔で巻いて食べてるけどすぐお腹いっぱいになる。

そういえば楽しみにしていたミスドの芋を二種類食べました。

 

 

 

あともう少し夏休みなのですが、休み明けに私は出社できるのかな?休みに入る前に同僚には「もうこのまま戻ってこないからねー」ってベタな冗談を言っといたけれど。

とりあえず夏休み満喫させてもらいます。