今年も藤ヶ谷太輔が特別な存在だという話

今年もやってきました6月25日!

藤ヶ谷太輔さん!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!

31歳なの!?好きになったときは21歳だったのに!?10年!?私もあのときは14歳だったのに今年24歳になるの!?てかあの時21歳だったの!?21歳であんなに責任感が必要な仕事してたの!?凄い!!!


今年はキスマイに初めて会えそうで会えなかった(ライブ当たってたのに仕事の休み取れなかった)ためまだお預け中ですが、最近休みとヲタ活の合わせ方のコツを掴めてきたので、次こそは会えるはず!チケットが取れればね!


今年もガヤさんはかっこよくてかわいくて面白いわけですが、最近は面白い面の露出量を増やしてきてくれて嬉しいです。笑いのセンスあるからね。ガヤさんとごっちの笑いのセンスは信頼してる。少クラで小ボケがんがん入れてた二人ね。


そして30代の色気が凄いと聞いてますよ。ライブのソロやばいらしいですね。早く見たいなー。どうやったらそんな色気が出るのー?私色気ゼロだから教えてほしい。
女装したら美人なお姉さんだし。羨ましいなー。


あっちゃんと舞台で共演したの嬉しかったなー推しと自担の共演。最高。すっごく追い詰められてたみたいだけど。今までたくさんの演技のお仕事をしてきたガヤさんがあんなに追い詰められるなんて、演技って凄いんですね。語彙力がなくて尊敬の念を伝えきれないけど。でも乗り越えたガヤさんは物凄くかっこいいです。


そういえば今年もブログでたくさんご家族と旅行行ったとかご飯食べたっていう報告が聞けてほっこりしてます。仲良しですよねー。いいよねー。家族を旅行に連れて行ったりできるのいいなーと思いながら。いつか私もガヤさんのようにと考えてます。いつもガヤさんは私のお手本で目標。



最近の好きなガヤさんは10万円でできるかなのお掃除シリーズのガヤさん。お掃除アイテムにワクワクしてるのかわいい。横尾さんと一緒だから楽しさが倍増してるのかわいい。洗浄魂ー♪

ブログとかでちょこちょこ生活感出してくるの好き。お掃除についてとかね。独り暮らししてるんだなーと。生活をしてるんだなーと。30代独り暮らし男性。ときめくワード(?)


なんだかんだいつもガヤさんにはときめいてるなー中学生だった私も社会人になって、少しは好きになった頃のガヤさんに私も近づけてるのかなー働くって大変ですよね。責任を持つとかね。凄いですよ。本当に。


今年もガヤさんが笑顔で生きていけるように、素晴らしい一年になるように心から祈っております。今年も大好きです。