夢の中で村本さんとこじはるが命の恩人になった話

今日の夢の話。

夢の中で学校の教室にいたんですけど、急に過呼吸になってしまいました。本当に急に。

近くにウーマンラッシュアワーの村本さんと小嶋陽菜ちゃんと、あともう一人誰かがいて

その誰かと小嶋陽菜ちゃんにジェスチャーで「過呼吸になった」って伝えようとするんだけど、なかなか伝わらなくて

筆箱と紙があったからペンで書くジェスチャーをしたら村本さんが気づいてくれて、紙に「かこきゅう」って書いたら

小嶋陽菜ちゃんが私が過呼吸になってることに気づいてくれたんです。すぐにジップロックを見つけてきてくれて、呼吸は戻っていったんですけど


そこでうっすら目が覚めてきたら、現実でも息が荒くなってたから、もしかしたら寝てる間に本当に過呼吸になってたかもしれなかったんです。

現実でも落ち着いて息ができるようになったあと、何故か泣いてしまいました。



夢の中だけで過呼吸になってたならまだしも、現実でも寝てる間に過呼吸になってたかと思うと少しゾッとしました。

もしも夢の中で村本さんと小嶋陽菜ちゃんが気づいてくれてなかったら、呼吸を落ち着かせることもできてなかったかもしれないです。本当にありがとうございました。



実は私ストレスが溜まって泣いちゃうようなときに過呼吸になりやすくて、
昨日の仕事で職場で少し泣いちゃうくらい、ストレスがたまる案件があって
多分その影響かなーって思ったんですけど

まさか夢の中でなるなんて笑


とにかく、村本さんと小嶋陽菜ちゃんが気がついてくれて命の恩人になってくださったっていう話でした!お二人とも本当にありがとうございました!