ENTA!

ネタバレ(なるべく)しない感想だけのブログ!

東京最終日見に行ってきました!
楽しかったー!相変わらずふぉ~ゆ~は面白くてかっこよくて「応援したい!」ってなるグループだった!!!!


勝手にだけどふぉ~ゆ~歌唱力上げようと本気で練習頑張ってるんだなーって感じた歌い方してるところがあった気がした。
Twitterでも言ったけどハモり曲の最初の福越の歌声がディズニー映画の歌声だった!



ゲストコーナー
坪田さんと何話すんだろうって思ってたけど性格診断面白かった!そのまんま!ぴったり!

芸術家タイプな二人。なるほどってなった。繊細な心を持ってる二人愛しい。
完璧主義者!なるほどー多分私完璧主義者の人からは苦手な人って判断されるであろうガサツな人間だから1番かけ離れてそうって思った。。。
楽天家なザキさん!1番ぴったり!イメージ通り!すぐ爪をいじっちゃうのかわいい!


松崎しげるさん!!!!!
最高な時間だった。。。
ザキさんの緊張がめちゃめちゃ伝わってきて歌ってるのをこんなにドキドキしながら見守るの初めてだった!
ザキさんと松崎しげるさんが一緒に歌ってるのを見るとなんともいえない「嬉しい」の最高潮みたいな喜びの感情が溢れた。ザキさんよかったねー!!!!!
愛のメモリーを生で聞けたのも嬉しかった。。。

松崎しげるさんのトーク楽しかった!
色々ぶっこんできたけどね笑
ももクロのライブ(大事な発表のとき)に毎回出てることを存じ上げてる辰巳くん最高。
松崎しげるさんからの公認もいただけたのでありがたい!
また共演していただきたい!!!!



ふぉーゆーの「ライブ」をまだ経験したことないから、いつか来るかもしれないそのときがめちゃめちゃ楽しみになった!
ふぉーゆー踊ったら無敵じゃないですか!それに歌唱力も上げようとしてるんですよ!最高の空間になるに決まってるじゃないですか!

今回の選曲が好きな曲ばかりでたまらなかったです。何回思い返しても「かっこよかったなー」って悶えてる。



個人的にはENTAでZeppデビューってかライブハウスデビューしたんですけど、初めての空間ってなんかどぎまぎしてしまう。けど楽しかった!
姉がV系のバンドがずっと好きな人間なので映像ではライブハウスの感じを見たことあったけどやっぱり自分にはおそれ多い気分になってしまう。けど楽しかった!
ライブハウスデビューを楽しい思い出にしてくれたふぉーゆーに感謝です!

そして周りのファンの方がこういう場所慣れていらっしゃるのかな?って方が多くて安心感あった笑
ふぉーゆーファンは基本的に「キャー」よりも「フーーー!」派の方が多いと感じてるので盛り上がりやすかった!



名古屋も見に行く予定だからそれを見たらもう少し細かい感想を書きたいと思っています。
(厨房男子の感想をブログにしようと意気込んだ私はいつのまにか一つ一つのシーンへの感想を細かく書きすぎて未だに書き終えてないからいつか備忘録としてブログに更新しようと思っている。)

早く名古屋に行きたいけど終わってほしくない!