HAPPY 4U. HOUR!!!!

今年もふぉ~ゆ~のライブで楽しい時間を過ごしてきました!

 

会場について自分の席に座ったときに、会場の広さとおともだちの多さを目にして、沢山の人に愛されてるんだなって嬉しくなった。これからもっと広い会場でも愛されていくのかなってワクワクした。

ふぉ~ゆ~が大きくなればなるほど自分はモブになっていくだろうけれど、きっとそこにも嬉しさを見出しちゃうんだろうなって思って開演前からしんみりしてた笑

 

 

オープニングの!バンド!

シルエットで分かる楽器の線の細さと小ささが面白かった。そしてこっしーが始まってすぐに壊してた。最高。

 

新曲!!!!

ヒャダさん!生で見れた!お礼を言えた!大感謝!

すっごいヒャダさん楽曲だった。UFOに連れ去られてた。

長さがゆるゆるMC感があって良かった。大好物。

パネルが飛ぶの面白すぎた。めちゃめちゃ人力。しかもセルフ。

ふぉー!ゆー!ふぉー!ゆー!

 

LOVESICK

大好きな曲だから嬉しかった。

からのVelvet Touchとミッドナイトダンサー。

大人の夜。ど直球にかっこよかった。

 

ニハロハ!

2階席だったから虚無ロハでしたけど。

振り付けを覚えてた自分に驚いた。あっさり踊れた。大好き。

 

MCのサウナタイム

レポで噂は聞いてたけれど本当にクオリティ高くてビックリ。作成に携わったスタッフさん方ありがとうございます。

そしてまさかの岩もっちゃん。開演前に客席が普段じゃありえないざわつきをしてたんだけど。納得。人生で初めて生で岩もっちゃんを見るのがふぉゆのライブMCになるとは。

 

 

ぎゅっと

実は何回もこの曲に救われてきたので、今回この曲がセトリに入ってて嬉しかった。ちゃんと見てる、大丈夫って言ってもらえる安心感。

 

心つないで

ライブ前にぼくせんの映画を観てたから更に世界観にのめり込んじゃって泣いちゃった。

 

秘密

USAGI!!!!可愛かったな〜嬉しかったな~

おともだちを喜ばせる天才なふぉ~ゆ~。癒したっぷりの時間。

 

ソロ!

青いイナズマなザキさん。

しっかりガシガシ踊ってるところを見て、やっぱりかっこいいんだなって思った後にいつも通りな感じのザキさんになると安心感というか、ザキさんらしさを改めて感じるなって思った。面白くて優しくて、実はキリッとしたかっこよさも持っているザキさん。

 

福ちゃん!

この曲知らなかったんだけどかっこいいね。

めちゃめちゃかっこいい振り付けで踊らせてくれた辰巳くんに大感謝。

ラストの福ちゃんのあの表情はかっこよすぎて。全世界が惚れるやつ。

 

こっしー

終演後はこの曲が頭から離れなかった。

沢山笑った〜。全力のおふざけをありがとう。こういうときの振り切ったこっしーの面白さは無敵。福田世界観悠太さんの演出もありがとう。

こうして笑えることに、なんて自分は幸せなんだろうって温かくなった。

 

辰巳くん

愛のMelody!!!

ほぼオリジナルの振り付け!まさかここで自分もこの振りをできるとは。そしてペンラ芸のお好み焼きが楽しかった。食べたくなった。

辰巳くんから発せられる「あなただけに捧ぐ」というフレーズの強さ。

 

ここからまたふぉゆの大好きな曲たちが続いてテンションが上がってからのRock the Showでぶち上がった。好きすぎる。何回聴いてもぶち上がれる。来年もぶち上がりたい。

 

 

そしてアンコールでのカボチャとお相撲さん。可愛すぎて悶えてた。

また客席降りかって虚無タイムに突入しかけたけれど、早目に福ちゃんがステージに戻ってきてくれて嬉しかった。そしてピョンピョンしてて可愛かった。ウンパルンパやってたらしいね。

E4Yとわがままってしんみりしたり好きが募ったりする曲だけれど、今回はめちゃめちゃ笑って楽しい時間になって新鮮だった。

 

 

なんだかんだ沢山笑って楽しかったです。

ふぉ~ゆ~の全力にはきちんと向き合いたいというか、こちらも応えていきたいというか。ふぉゆとおともだちって一方向じゃない感じがして、お互いがきちんとぶつかり合ってる感じが魅力だと思うので。これからもリスペクトと感謝を忘れずに応援していきたいです。