2021年はこんな年!

去年と比べて圧倒的に充実してて幸せが沢山だった!!!!

 

 

今年は仕事をがんばった一年という感じでした。

新年度に入ってからは興味があった業務に関わることができて、新しく仕事を覚えることやそれを任されたことが嬉しくて気合いが入っていました。

ですが、その業務を任されて間もない段階で内示が出されて少しがっかり。

 

新しい部署は興味はあるけど正直身を置きたくはないなと思ってた部署だったので笑

ただ何となく社内の流れが「誰かその部署に異動になるな」って感じだったので凄く驚いたということではなく、素直に受け入れることはできました。一緒に移る人もいたし。

 

久しぶりに新入社員になったかのように新しいことを覚えることで精一杯の日々が続きました。今でも分からないことだらけなので不安はありますが徐々に慣れてきて成長した自分を実感して自分で褒めてみたり。

 

前の部署のヘルプに入ることもあるので実質2つの部署の仕事を覚えないといけないのが大変ですが、助けてくれる人が沢山いる会社なのでなんとかなってます。

 

正直弊社には中指を立てたくなることが山のようにありますが、ここでないと叶えられないことがあったり会社の展望には興味があるので、転職したいと言い続けながらまだ辞めないだろうなと思ってます笑

 

人生の中で仕事に打ち込む年があってもいいかなという一年でした。

 

 

オタ活関係ではジャニーズの現場が二回、お笑いの現場が二回でした。お笑いは二回とも長崎での開催のもの。

ジャニーズは久留米でのBirdlandとこの間のENTA!の2回。

やっぱり生で作品を浴びるのは堪らなく好きだなと実感した。感情が動きやすいというか、起伏が大きくなる感じ。全てを集中してのめり込めるし。

 

今年はKAT-TUNが15周年、キスマイとふぉ~ゆ~が10周年というお祝いの年だったので「めでたい!」っていう年だった。

それぞれのグループが色んな場所でお祝いしてもらってて愛されてるなって嬉しくなったり、ファンとの関係性というか絆を実感したり心が温かくなることが多かった。

えびもふみきゅんの活躍を筆頭にそれぞれの活躍の場が広がったし。

総じて供給がとっても多い一年だった!

 

 

 

今年は去年とは美容面へのアプローチが変わった年でした。

去年は筋トレ動画をもとに運動してたけど、それが自分にはあっていなかったことが今年発覚した笑

 

美容整体をお試し+きちんと一回受けてみたんだけど、骨格ウェーブかつ反り腰ってことでスクワットはしない方がいいらしい。去年めっちゃしてた。。。

教わったストレッチだったり、体型のポイントを参考に運動方法を変えたらコンプレックスの場所が比較的マシになったので感動。

美容に限らず健康面でも自分の体を知るためにプロに見てもらうことは大事だね。

 

 

 

来年は特に見通しがないので目標とかも特に立てずに身を流れに任せていこうかなって感じです。今のところは。

仕事面ではステップアップしていきたいけど、加えて働きやすい環境にしていきたいなとぼんやり考えています。何ができるか分かんないけど。

コロナが落ち着けばやりたいことは山のようにあるし、落ち着かなくてもやりたいことは山のようにあるので来年もワクワクが止まらないと思います。

 

今年は今を生きることに重心を置いてたんだけど、来年はそこに少し先の未来を見ながら過ごそうかなーとぼんやり思いました。

 

それでは、今年もありがとうございました!良いお年をお過ごしください!来年もその先もよろしくお願いします!!!