うちの子たち

お題「捨てられないもの」

 

我が家にあるぬいぐるみとかアクスタとかおもちゃ系?たちの紹介。

 

去年くらいから可愛いと思った生き物系のぬいぐるみとかを集めるようになって、小さい頃から持ってたのを実家から持って帰ってきたりしてました。

 

去年のステイホーム期は暇すぎてTikTokで動画を作って遊んだりもしてた。

この子たちで何かしらで遊びたいなーと思いつつ何もできてないので、せめて紹介だけでもっていう今回のブログです。

 


f:id:natjkkv:20211217182246j:image

 

こんな感じ。

 

大きいドナルドはシーのアブーズバザールでゲットした。奇跡的に。

その右のミッキーは初めてバースデーインしたときに一緒に行った子からプレゼントで貰ったもの。めちゃめちゃ嬉しかった。

 

ピンクのタコみたいなのはセリアで一目惚れしたもので、イーヨーは美術館でプーさん展があったときに購入。

カメとエイとトトロはUFOキャッチャーで獲得して、細々したディズニー関係はチョコエッグとかガチャガチャで手に入れた。

真ん中の象さんは雑貨屋さんで購入。高校生のときに通学用のリュックにつけてた。

左にいるブロッコリーちゃんもガチャガチャ。私は勝手に福ちゃんとして扱っています。

 

 

f:id:natjkkv:20211217182300j:image

 

思い入れが強いピンクのくまさん。

小学生の頃から一緒。きちんと覚えてないけど、友達から貰った気がする。

小学生の頃にタイムカプセルに入れたりもしたけど無事に戻ってきた。

 

なんでかずっと手放せない可愛い子。

 


f:id:natjkkv:20211217182313j:image

 

しょくぱんまん達。

こっしーがしょくぱんまんだからさ。ついつい集めちゃう。(こっしーもしょくぱんまんキャラを継続してくれてて嬉しい)

 

大きい方は去年ヴィレヴァンで手に入れた指人形。小さい方はこの間スーパーで手に入れた指人形。

 

よく大きい方とお出掛けして写真とったりしてる。

 

f:id:natjkkv:20201008162011j:plain

SHOCKを観劇したときの



 


f:id:natjkkv:20211217182329j:image

 

グーフィーのアクスタ。

ディズニーにて購入。いろんなグーフィーが見れるのが楽しい。

 

natjkkv.hatenablog.com

 

 


f:id:natjkkv:20211217182338j:image

 

普段は大体の子たちはこの東京03のグッズのバッグに収納されています。

私のおもちゃ箱ならぬおもちゃバッグ。

 

これからも一緒に写真とか動画撮ったり色々して遊びたい。何か良いお遊びがあれば教えてくださいー