ハシツアーズ〜もうかわいいなんて言わせない〜2017-08-27-13:00

今年の夏の天国はTDCの橋本良亮公演で間違いないです!!!!まさにサマーパラダイス!!!!



サマパラは倍率が高いって聞いてだめもとで応募してたのが当たって、ものすっっっごく楽しみにしてたハシツアーズに行ってきました♡♡♡


公演中はずっと、はっしーかわいい!千葉のヤンキーかわいい!りょうちゃん♡♡♡ってなってた笑

ときめきに耐えられなくて左手は自分が着てたガウチョパンツを握りしめてた笑


席は1バルの2列目でTwitterでも話題になってた男性のファンの方の隣のブロックだったんだけど、近い!!!!さらにはっしーが近くに来てくれるからやばい!!!!しかも前の席の二人と隣の人がジュニアが出る時しか立ち上がらないタイプでめっちゃ見やすかった!!!笑


始めは、はっしーのファンは大人しい人が多いのかな?って感じだったけど、多分はっしーのかわいさにやられて声も出せないくらいにときめいてたんだと思う笑
逆に赤セーラーの二人がいてくれて助かったっていうか単純に面白かった笑


1曲目から大好きなStay with meでテンションが上がってました。かっこいい!王子様!

In the Name of love最初のアカペラで笑っちゃったの可愛かったです♡笑
でもその後めちゃくちゃかっこよくて、ギャップ!!切り替え!!

walking on cloudでペンラで一緒に踊るの夢だったんだけど嬉しすぎて振り付けがわかんなくなってしまった笑 イナビでも笑


噂の花言葉!!!!手紙かわいい!!!抽選に当たった人羨ましいけどチューは恥ずかしすぎるね笑
見てるだけでキュンキュンが止まらないのにね笑
でも自分のためだけに花言葉歌ってくれるって嬉しいよね!羨ましかった!!!


One by oneとかDanceとかかっこ良すぎて、たまらなかったです!がしがし踊るハッシーも好き♡!!



あとMCね笑 ゆるーいMC大好きだから最高のMCでした!!!まさかイヤモニつけてなかったとは思わなかったけど笑 
はっしーの可愛い日常を話してくれて楽しかった!なべしょに会えるといいね(;o;)(;o;)なべしょの歩き方めっちゃ笑った!笑
8雲ハチと蜘蛛で爬虫類って全然爬虫類じゃないよ笑


MCの後の曲ずっとはっしーにうっとりしてた♡
はっしーの選曲は全部ツボでたまらないです。


そして本当に心の底から感謝してる恋涙!!!!
昨日の昼公演だけで歌ってくれたのが本当に嬉しかったです!!!!大好きな曲を大好きなはっしーが歌ってくれる幸せ♡、、
そして、わたし鏡とリリック!!!!!
大好きな曲が3曲も続いて幸せで溶けそうでした!!!!!泣いちゃう!!!!

この3曲から、めちゃくちゃテンション上がった!!!!楽しすぎた!!!!パリピ!!!!笑


アンコールのハシリカめちゃくちゃかわいかったです♡♡♡♡!!!!ハシリカみたいな女の子になりたかった♡♡♡♡


Summer上々!!楽しすぎた!!さーまさまさまー♪



パリピとありがとうを連呼するはっしーが大好きです!感謝の心を忘れない千葉のヤンキー笑
ドンキの500円くらいの染め粉で自分で染めてたなんて衝撃でした笑
私の髪の毛も染めて欲しいです!あと髪の毛のケアちゃんと頑張ってね!笑


MC怒られたかな?笑 でも、ものすごく楽しかったです。あとマイク可愛がるのとかペットボトルにキスするのとか見ててめっちゃ照れた!全然ひかないけど、照れた!はっしーのファンは、はっしーがすることは何でもひかずに受け止めると思うよ!大人しいけど心の中は大騒ぎしてるよ!



バックのジュニアも見て楽しもうって思ってたけど、そんな余裕ないくらいにはっしーに釘付けだった!!
けど岸くんかっこいいし蓮音くんのアクロはテンション上がるし、小川くんのギターはやっぱりすごかった!!生バンドってやっぱりテンション上がるよね!!!ジュニアのみんなのおかげで、かっこいいステージにテンションが上がりました!!!



そしてなにより五関様!!!ありがとうございました!!!照明やばかった!!特にレーザー!!!かっこよすぎた!!!



ハッシーのグッズの売上一位になったらいいなー映像化してほしいなー



marbleりょうちゃん何につけようかなー壊さないように気をつけよう!笑



この夏の最高の思い出をありがとうございました!!!これからもりょうちゃんのこと大好きです!!最高の22歳の幕開けになりました!!!



!!!!!はっしーかわいい!!!!!