ARASHI "Japonism Show" in ARENA

嵐がいた!!!


嵐ファンの友達に協力して、人生で初めてファンクラブに入会してコンサート申し込んで当たってからこの日まで、

ものすっごく心待ちにしてました。


そして今日は立ち見で後ろのほうだったから、アリーナの中では遠いけど、アリーナ自体が狭いからめっちゃ見えた!!!
自分の目が良い方じゃないから見分けるのに苦労したけど笑
トロッコとかバクステがめちゃくちゃ見えなかったけど!MCの時間が一番見やすかったけど!!
ジュニアとかもメインステージだけだから全然誰が誰か分かんなかったけど!!ジュニア紹介の時にやっと分かったけど!!



幸せになるってこういうことなんですね。


・ライブ感想(ネタバレあり)

照明が綺麗。レーザー最高。
登場した時、嵐ってテレビで見たまんまだなーとか思った。でも生で見たらテレビとはまた違う気もした。
楽しみにしてたペンラの制御が楽しい!!!!!色も綺麗だし!!
ショー感がすごい!!!納得!!!
ディスコスター様大好き!!!
変面大好き!!!テンション上がる!!
ニノのタップに感心する。
翔くんとリズムとるコーナー楽しすぎ!
DJMJかっこよい。光を操ってるの素敵。
ライブ後半にかけてテンション上がって、楽しかったー!しっとりバラードもうっとり。

They武道の2人かっこよい。江田ちゃんの色気!!
美勇人は遠くからでもスタイルでわかる。足細くて長い!!
遠かったから顔が見えなくてトラジャ一人ひとりを見分けられなかった(;o;)(;o;)(;o;)トラジャ大好きなのに!!
でもジュニアのかっこよさは半端ない。最高でした!!!傘の動きとか!遠くから見てて綺麗でした!!!


あと相葉ちゃんが上田超えをしてた笑
ロープ芸!あれで凄まじくテンション上がった!!

知ってる曲も知らない曲もあったけど全部楽しめた!!ペンラの振り方とか知らないのもあったし笑
でも体が勝手にフリを覚えてたりもした笑

最後5人が全員で階段登って帰ってくの、めっちゃジャニーズだった!!!


鹿児島アリーナはめちゃくちゃ狭かったから立ち見でも十分だったけど、ドームだとどんな楽しみ方をするのかなー
近い席は近さを楽しめるけど、遠い席だとやっぱりライブ全体の雰囲気とか、演出とか??


今日は嵐の曲を聴きながら帰ります。

次は、はっしーだ!!!!!