SLTのライブBlu-Ray感想(ドキュメント編)

こんにちは。
今日はA.B.C-ZのSLTのライブBlu-Rayを見ながら思ったことをつらつらと書いていこうと思います。
ドキュメント編です。壮大なネタバレ有りです。

Start!!!!!


メンバーの私服♡ネルシャツごっち♡
やらっちおはよー♡

ステージが上がるのふみきゅん大丈夫かな?怖い?

指示を出すふみきゅんごっちかっこよい。

はっしーのバックで頑張るモロ!!!かっこよいです。

ごっちのすっぴん♡髭♡

お気に入りコーナーを嬉しそうに話すはっしー!にプロテインを進める塚ちゃん笑
はっしーの思いが強い!

とっつーの日焼け!!!!!笑
真っ赤じゃん!!!!とっつーの話し方好き!

塚ちゃんの私服かわいい!ゆったりしてるの。

怖い夢を見るはっしー!ライブ大切にしてるんだなー。そしてお兄ちゃんごっち。

少しピリつくリハの雰囲気が!怖いけど!ぞくぞくする!作り上げてる感!もどかしい!

はっしーのスタッフさんへの挨拶!いい人!礼儀正しい!

髪の毛セットするごっちと塚ちゃん!すきー!
ドライヤーもアイロンも!普段の生活を覗いてる感!

最後の最後に確認しあうの見てるとどきどきわくわくする!

ファンときちんと向き合うえびが好き。

はっしーのドキドキ感!!!緊張感!!!見ててダイレクトに伝わる!!!表情が!!!


カメラに手を降ってくれるってえびのファンは良い子が多いよね!何でも楽しめちゃう感がね!

ごっちの不審者みたいにジャケットバサッで広げるやつ!シュール!

ちびっ子ジュニアに絡むはっしー。どっちもかわいい。

SLBoy!!!これだけの人数の視線を独り占めして笑いを取っちゃうなんてずるいよなー笑
からの、ごっちのツッコミね、的確。最高。Tシャツ着やすいようにスタンバるごっちね。もっと最高。

ライブ後のはっしーの色気!!!!でもかわいい!!!!この髪色すきだなー。きちんと反省会するの偉いね良い子だねありがたいね。

ごっちの感想が大人!客観的?俯瞰?から見てるのすごいよねーファンサするごっちかわいい。

とっつーまだ日焼けで赤い笑 まだまだ自分たちのパフォーマンスを突き詰めたいのか!嬉しい!楽しみです!

塚ちゃん!しっかり深いとこまで考えてるんだねー塚ちゃんの真剣なコメントは逆にどきっときちゃう。

ふみきゅん!嬉しそう!嬉しい!ふみきゅんが喜んでるところ見るとすっごく嬉しくなる!

取材!スポーツコーナーでとりあげてほしい塚ちゃん!斬新!この考え好き!ドームでのえびのライブどうなっちゃうんだろうね!すんごいことやってくれるのかな!わくわく。

はっしーの目に殺された私ははっしーの目の力の偉大さを知ってるからもっと多くの人に見てもらいたい!

ごっちの髪巻きすぎちゃったとこかわいすぎ!塚ちゃんのスキンシップ♡行っとこのはっしーかわいすぎる♡

円陣!!!!!円陣見るの好きー♡

礼儀正しいLove-tune!!!嬉しいよ。見習おう後輩力!


スターみたいな私服のふみきゅん♡笑
この私服かっこいいから好きです!

サングラスしてるのにリコーダーぴろぴろするはっしー♡♡♡かわいすぎる。。。

塚ちゃんピアニカ笑
ごっちとスタッフさんのやりとりほのぼのかわいい。
塚ちゃんこじんまりと座ってピアニカかわいい。
みんなに突っ込まれまくるのさすがです。

ギターとアカペラのとっつーかっこよい。強い。
ステージ降りる後ろ姿かっこ良すぎる。首!うなじ!

塚ちゃんのヘアセット。「ちゃんと貸してって言ったんですよね」って聞くスタッフさん最高ですありがとうございます。そのあとのとっつーのリアクションが最高にとっつー。

はっしーシールつけてたんだね。知らなかったよ。かわゆい。

さらさらストレートふみきゅん!!!!!!!!!!!!!!や!ば!い!
こういうことしちゃうふみきゅんずるい!すき!

FantasticRideに合わせてライブのダイジェストって最高だよね!!!良い雰囲気!!!

被り物えび!!かわいいーーーーたこ焼きごっちがフッキングの時手を広げるのシュールで好き。


塚ちゃんの情熱大陸スタート。
トランポリンで壁登るのってものすっっっっごく難しいんだとものすっっっっごく伝わる。
いろんな人からの期待に応えたい塚ちゃんかっこよいです。頑張りがすごい。こんなにハードなことしといてすぐに声が出せるのとかもすごいし。塚ちゃんの身体能力どうなってるの。

リコーダーのこそ練はっしー。かわいい。かわいい。かわいい。
個性をどこまで出すかって難しいんだろうな。やっぱり。KAT-TUNを見てきたから余計に感じる笑
はっしーはちゃんと1つ1つに感謝してるから偉いよね。良い子だね。

ヘアアイロンごっちーーー色気ーーーアイロンかけながら塚ちゃんにかまってあげるごっちーーーーかっこよいーーーーーー

とっつーのヘアセットへのこだわり。私はとっつーの判断が正解だと思いました笑
塚ちゃんの思いもわかるけどね。とっつーのかっこよさはこんなもんじゃないってね。

ふみきゅんーーーーさらさらストレートーーーーNaturallyーーーー本番前でそわそわしてるのーーーーー飴舐めてるのーーーー

はっしー耳かけ!?かっこよすぎる!!!好き!!!!すっきりしたヘアスタイルも好き!!!

テンション上がってるごっち最高ーーーーわーーーーー楽しいーーーーー

はっしーのリコーダーコーナーーーーぱちぱちぱちーーーーーお兄ちゃんたちと末っ子感がすんんんんごくて見てて楽しい!!!!!
ショックを受けるはっしーかわいすぎる。すぐ対処するとっつー好き。
ガチギレはっしー怖い。敵に回せない。怒らせちゃいけない。ズボンで許してくれるの優しい。

ごっちの私服コーナーーーーーぱちぱちぱちーーーーー無反応なメンバーに不満気なごっちかわいい最高。

塚ちゃん成功おめでとーーーーーーーーーーーー
やったねーーーーーうれしいねーーーーありがとーーーーー

ごっちのスターみたいな私服最高ですありがとうございます。デザイナーみたい。ファッションショーごっち最高ですありがとうございます。

ステージの下を運ばれるとっつーかわいい。


ふみきゅんかわいいふみきゅんかわいいふみきゅんかわいい。ファンサの時も髪の毛くしゃくしゃの時もかわいい。嬉しそうな笑顔かわいい。

とっつー美しい。内面も外面も美しい。

大型犬はっしーかわいい。おいっ!って!かわいい!可愛すぎて死んじゃう!耐えらんない!



終わっちゃったー幸せー
てか書きながら思ったけどこの記事必要ないな?
誰も見たいと思わないやつだよね?まあ自己満足したいからいいんだけど。

えびのドキュメントはカメラさん?スタッフさんの声がたくさん入ってるの何気に好きだったりする。
優しくていい人ばかりなんだろうね。それぞれのメンバーへの対応に慣れてて嬉しくなった笑
あと髪の毛スタイリングする五関様を入れてくれてありがたいですありがとうございます今後もよろしくお願いします。
リハ中のピリついた雰囲気とか本番前のそわそわしてるメンバーも見れて嬉しくなりました。少し身近に感じるからかな。
本番直後の表情とかね。ありがたいね。良い物を見せてもらえて幸せです。

本編もこんな感じの感想ブログあげたいな。