Kis-My-Ft2のライブを見に行くという夢が11年越しに叶いました。

中学生の頃からの夢がやっと叶いました。

 

 

キスマイのライブに行くことができた。

やっと。本当にやっと行けた。

 

 

中学2年生くらいのときにキスマイを好きになってもう11年くらい経つんだけど、

初めてライブに行けた。

 

泣く。

ってか泣いた。

 

 

 

何でこれまで行けなかったかっていうと、家族間の掟で「自分で貯めたお金で遊ぶ」っていうのがあったから。

高校生までのお小遣いって額が知れてるじゃないですか。家庭にもよると思うけど。私の家はファンクラブに入会してチケットとって飛行機とホテルの手配してってできるくらいの額がもらえなかったから、高校生までは夢のまた夢で。

大学生になってバイトできるようになったけど、それも長崎の最低賃金は全国最下位だから普段の生活だけで消えてしまうような給料で。

 

社会人になってやっとファンクラブに入ってライブに行けるくらい稼ぐことができたんです。なのに!社会人1、2年目はお仕事のお休みの日とライブ日程被ってなくて、有休も取れなくて行けなかったんです!泣いた!

 

そしてやっと今年!有休が取れて行くことができました!好きになってから生で見るまで11年かかった!長かった!本当に!

てか自分でも驚くけど、よくこんなに長い間好きでいれたよね!

 

 

生で見たKis-My-Ft2は本当に、心の底から最高でした。キスマイが目の前にいる世界。幸せしかない。

 

 

 

今回バクステ辺りのスタンドだったんですけど、ライブ始まってムビステが徐々にバクステに来てみんなの顔が見えるくらいの距離になったときに、夢が叶ったことを実感して嬉しすぎて泣いてた。

 

 

 

キスマイ本当にデビューして、ドームでライブしてるんだね笑

ドームでライブができるって本当に凄い。物凄くたくさんの人がいて、キスマイがたくさんの人に愛される世界を目の当たりにして、その一員になれて本当に嬉しいです。

 

 

 

以下ライブの思い出。

 

 

ドームに着いたのが開演2時間前より少し前くらいで、とりあえずグッズ列に並びました。一時間くらい並んでやっと買えた。 

 

 

 

 

ガヤさんのうちわ!私にとって初めてのガヤさんのうちわ!宝物!

 

 

そんで入場。チケット発券されてスタンドだって分かったけど、○列目って文字で見てもどの辺か全然わかんなかった。

とりあえずお手洗いにって並んだんだけど全然進まなくて、開演五分くらい前に自分の席に着いたんだけど、バクステがめちゃめちゃ見やすい位置でびっくりした。そんでドキドキする間もなく開演。

 

 

7人がステージに並んでるのが見えて、キスマイがドームでライブをしてて、それを見にこれたってじわじわ実感が湧いてきてた。

 

さっきも言ったけどその後ムビステで近づいてきて泣きました。顔が見えたとたんに感動して堪えられなかった。

11年間好きだった人が目の前にいるって、想像以上に嬉しくて感動して一生懸命見てた。この感動を100%ここで文字にして伝えることはできないんだけど、本当にとにかく嬉しかったです。

 

 

印象的だった演出はプロジェクションマッピングが綺麗だった!正面から見れてよかった!

あとTequila!のみんな一列でカクテル作る振り付けが最高に好き。あれもっと詳細を見たいから映像化していただきたい。楽しみ。

 

Jr.時代の曲が何になるのかを心底楽しみにしてたんですけど、HairとTRY AGAINは懐かしすぎてめちゃめちゃ盛り上がった。

Hairが入ってる太陽の手紙のサントラの発売日が自分の誕生日で嬉しかったなーとか思い出しながら聞いてた。あとシンプルにこういう曲を歌うキスマイが好き。ギラつくキスマイは無敵。

TRY AGAINも好き。好きじゃない曲なんてないんだけど。この曲の疾走感が特に好きです。

 

 

それぞれのソロ曲も楽しかった。

 

宮っちはやっぱり根が王子様だからね。

宮っちの優しさは本当に世界を救うと思う。

ロバじゃなくて白馬。宮さんブラック。

 

玉ちゃんのソロ綺麗だったなー。あと歌声が心地よすぎて。玉ちゃんソロは毎回丁寧で尊敬。

 

みっくん!ザ・北山宏光

みっくんは永遠にチャラついててほしい。

なんだかんだかっこいいよねー

 

横尾さん。オレンジのペンラの海が夕日の世界で綺麗だった。ほっこりだった。

 

千ちゃん!ピアノ!スクリーンに手元が写されたときに手が震えてて、めちゃめちゃ共感してた。私も人前でピアノ弾くの物凄く緊張する人だったから。ダンスパートもあって今の千ちゃんを詰め込まれた感じが良かったなー。

 

にかちゃんかっこよい。今でこそかっこつけてるニカちゃんは普段とのギャップを感じるけど、元々そっち側ですもんね笑 さいごあのかっこうで愛してるよって言っちゃうくらいだからね!

今回のにかちゃんソロ好きで結構聞いてる。

 

 

そんで!ガヤさん!

今までのソロ曲とは少し違う感じがして考えてたんだけど、今までは色気を出してて今回のは出そうとしなくても出ちゃってるみたいな。言葉で表すの難しいけれど。年齢を重ねた分の余裕を含んだ色気で、滲み出ちゃうタイプの色気っていう感じ。まどろみを含んだ感じ?私の勝手な印象だけど。けど変わらずピンクだった。イメージ。

リフターで歌ってる姿が目に焼き付いて離れない。かっこよかったなー。

 

 

ルラルララ歌えて良かったです。ずっとガヤさんがブログで一緒に歌おうって言ってたから。楽しみにしてた。高校生の吹奏楽の方たちの演奏も衣装も凄かった。

 

Everybody Goも見れて良かった。やっぱりデビュー曲は大切。

君を大好きだも聞けて嬉しかった。

 

 

あと今回気がついたんだけど、私は自分で思ってる以上にFire Beatが好き。めちゃめちゃテンション上がった!イントロが流れた瞬間にリミッター外れた。自分の中に刷り込まれてるっぽい。

 

 

アンコールでトロッコでまわってるときのガヤさんが今回の一番の思い出になりました!

両サイドから別れて登場してきて、私の前のところは先にガヤさんが乗ってるトロッコが通って入れ替わりですぐにもう片方のトロッコが通る感じだったんだけど、

近くの他担より遠くの自担を今回はモットーにガヤさんが通りすぎても見てたら

通りすぎたあとに急に振り替えってこちら側にまた視線を向けて手を降ってて!

ガヤ担なら理解してもらえると思うんですけど、通りすぎて「もう終わりか」って思ったところにファンサをぶつけてくるっていう!

振り回されるやつ!めちゃめちゃ「藤ヶ谷太輔」!って思った笑 (伝われ)

 

 

あとライブで初めて銀テ取れて嬉しかった。銀テ発射された瞬間は本当に周りの人がみんな銀テ拾うためにしゃがんだりしてて、めちゃめちゃステージ見やすかった笑 だから銀テに目もくれずにステージを見てたんだけど運よく1つ降ってきたのでありがたくいただきました!思い出!

 

 

興奮で記憶が飛んではいるんだけど、間違いなく楽しくて幸せで嬉しかった。夢が叶うってこのことかって初めて感じた。ありがとうございました。生きてて良かった!

 

これからもキスマイを、ガヤさんを応援しています。間違いなくキスマイは私の人生の一部なのでこれからもキスマイと人生を歩んでいこうと思います。