KAT-TUN LIVE 2018 UNION ~2018/04/21~

こんばんは!

今日はKAT-TUNのライブに行ってきました!
今回のブログもネタバレたくさんあるよ!

KAT-TUNを好きになって10年ほど経ちますが、初KAT-TUNでした!
やっと生でKAT-TUN見れたー😭😭😭

私の人生はKAT-TUNに支えられてきたと言っても過言じゃないどころか、間違いないんですが

その支えてきてくれた楽曲を生で聞けて嬉しかった!今回もセトリ最高だ!


ちなみに今回、入場ゲートが25ゲートだったからアリーナ期待してたけど違った笑
一回のスタンドだった!ステージ横すぎてまあまあ見えづらかった!でも満足!

映像撮りしてたので早く映像でも見たい。
ここ映像で見たら更に綺麗なんだろうなーっていうところ多々あった!



開演10分前にジュニア出てきたじゃないですか。
宇宙six多分、松本幸大くんとやまもっちゃん見えたんだけど、

幸大くん人集まり過ぎじゃなかった?ファンの子跪いてなかった?
やまもっちゃん今日もチラシばら撒いてなかった?
まとめてぶわぁーって投げ散らしてなかった?



開演してからは大好きな曲を生で聞ける幸せに浸ってたー
10年以上画面を通して見てきた人たちが目の前に存在してるの不思議だったー



セトリで嬉しかったこと。
I LIKE ITとかRUSH OF LIGHTとか懐かしいのが入ってたことー!この頃の曲めちゃめちゃ好きなんです。嬉しい。


うえぴのピアノをたっぷり聞けた!自分がピアノを習ってたこともあって、ピアノが大好きなんだけど、うえぴのピアノは格別です。ピアノの音さえ愛しい。



ライブど定番の曲ももちろん入ってて楽しかったー!KAT-TUNのライブ見に来てる感があったー!



他にもゆるっゆるのMCとかハイフンに投げかける言葉とか、KAT-TUNだったー

身代わり出頭!めっちゃ笑った!私もKAT-TUNのためならできるよー!
中丸!いぇーい!
お知らせがたくさんあるの嬉しくて誇らしかった!



そしてカトゥネットたかまる見れて嬉しかったー!
ちゃんと買ったよー!


ゆっちのボイパ生で聞くとかっこよさのレベルがめちゃめちゃ上がった!びっくり!ドームの音の響きめっちゃ合う!

うえぴバイク!乱射!最高!かっこよかったー

かめもキューブのフライング!かめだなーってなった!


今回座席が上手側だったんだけど、アンコールのトロッコが上手側から来てテンション上がったー!

ゆっちが投げたボールが少し前方のところに来てびっくりしたー

あと今回だけ自惚れるけど、うえぴに指差してもらえた気がするー!

うちわもってガン見して手(ペンラ)振ってたら目があって指差してくれたー(気がするー)
大きい会場のライブあるある。「絶対私目が合った」ね。今回だけ自惚れさせてくれ。


今回の特攻、照明とかも好きだったなー
炎が色変わるやつかっこよかったなー
ゆっちのレーザーもよかったなー

自撮り棒かわいかったなー
うえぴこういうとき変顔するのかわいいよねー

sweet birthdayの花道のところで踊るのかわいかったなーあれ好き。


あー早く映像でも見たいーーー
今日見たものがまた見られるの嬉しすぎるー


とにかく幸せな一日でした!
念願のKAT-TUNの東京ドームでのライブを見に行けて幸せでした。夢が叶った。
夏のアリーナツアーも見にいけたらいいなー
チケット当たらないかなー当たって欲しいなー
だってKAT-TUNが好きだから!!!

一曲一曲に対しての感想書こうかと思ったけど、止まらないから心の中に留めとく。とにかくKAT-TUNが最高でこれからも大好きだなーって感じました!