自己紹介がてらジャニオタ遍歴

 はじめまして。
なっちょと申します。ジャニオタになって8年目くらいです。やっと!今さら!はてなブログ始めました!!!


 ブログというものを始めたのは中学生の頃で、その時はヤフーブログを使ってました。今でも探せば残ってるはず。
 そして中3くらいのときにアメブロに移行しました。AKBメンバーがアメピグに登場して交流できると聞いて!!あの時宮澤佐江ちゃんに遭遇出来てめっちゃテンション上がったなー


 そしてジャニオタがはてなブログに集まりだして1、2年くらい?経ちましたか?
 やっとはてなブログ始める決心しました!アメブロの方も残すけど、ジャニーズのことはこっちに書こうと思って!!(ちなみにTwitterのジャニーズ用のアカウントも去年の終わりくらいにやっと作った)
 

 そんな私のジャニオタ遍歴は亀梨和也から始まったと思います。いわゆる永遠の新規なごくせん出。
その時はジャニーズっていうものを知らないから、後からあの時のKAT-TUNはまだデビューしてないって分かった時はめっちゃびっくりした!!!
 ジュニアっていわゆるフレッシュジュニアみたいな小さい子たちばっかりなんだと思ってた!!

 そこから数年経ってKAT-TUNのことは『僕らの街で』のPVを見てはまることになります。そして上田竜也を好きになる。
 けど!初めての自担は「山田涼介」なのです。Hey! Say! JUMPになるまえのHey! Say! 7時代の山田涼介にはまった!ただただかっこよかった!ダンスうまいとか最強だった!!Youtubeでメイキングを何回も見てた!!!

 そしてBSで毎週ザ・少年倶楽部というのが放送されてると友達に教えてもらって見るようになりました。そしてキスマイに出会う。
  
 当時のキスマイはギラッギラしててヤンキーじゃん!って思ってた!JUMPのデビューコンサートでバックについてるキスマイ、特にニカちゃん見て怖いと思ってた!!茶髪っていうより金髪に近いし、ロン毛だし。。
 ヤンキー大嫌いなのにかっこいいと思った。なぜか恋に落ちたレベルで藤ヶ谷太輔を好きになった。

 毎週少クラを見るようになって、少プレも見てたことが多分今の私を創ったと思う。国分太一くんが司会で毎週ジャニーズの誰かと深い話をして、ジャニーズの誰かが歌ってて。ジャニーズについての知識がどんどん増えていくのが嬉しかったです。

 そんなこんなでジャニーズ事務所に出会って8年経った今は担当は藤ヶ谷太輔だけど、今でも藤ヶ谷太輔が大好きだけど、もはやジャニーズ事務所が好きで、ジャニーズ事務所に所属しているタレント、ジャニーズ事務所の歴史、タレント個人の歴史が大好きです。

 もちろん8年も経ったら事務所を辞めていった人はたくさんいるけど、辞めた人も好きだからTwitterとかよく見てる。ちなみに8月には室龍規君が出る舞台を見に行きます。

 あと初めての現場は一昨日でした。コインロッカーベイビーズ見てきました。あとなぜか嵐のファンクラブにだけ入ってます。継続するかはわからないけど。今年中にはKAT-TUNのファンクラブにも入りたい。。

 そういえば、私のジャニーズは亀梨和也から始まったって最初に書いたけど、私の初恋は三宅健さんでした。当時私は二歳だったと後から発覚。それは恋なのかと思う人多いと思うけど、恋でした!!!2歳児の片思い!!!今でも健くん大好きです。


 これではてなブログデビュー記念のブログ終わり!!誰も興味ないこと書いてしまったけど、ブログってこういうもんでしょ!!!